やっちゃんも作成&カート国内



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



その他7その他8

左:参考資料(公式) 右:自作Mii
懲りない奴め(
しかしカートフレみたらとらドラのMii多くてワラタw
誰かは伏せておきますが(キャ




3月2日カート1

今日は16時位からフレンド合流
この時間帯でこの部屋なら全然おkですよね!

3月2日カート2

ゆりちゃん大勝利!(ゆりしーじゃないz
9300→8800→9000復帰とまずまずの内容
ミニチャにしてから調子良いですw
スタカSも忘れてないよ>< 今度乗るからね(///

それと20時以降WiFiの調子が悪かったですねー
4スレ交流戦も中止になっちゃったみたいで
本スレのカートvsバイクもね


<<櫛枝実乃梨4姉妹 | Top | ゆりちゃん先生>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/99-2238038f
» FC2blog user only
| Top |
