ゆりちゃん先生



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ゆりちゃん先生

その他5その他6

左:自作Mii 右:参考資料

これは流行るっ!(//

とらドラのメインヒロインはゆりちゃん先生です。

三十路言ったやつ表に(ry


<<やっちゃんも作成&カート国内 | Top | ダブルみのりんとチータマン>>



こ・・・これは・・・!

かなり似てますね^^

でもやっぱりピッタリな髪型はなかなかないですねー;;
もうちょっと細かい変更できたらもっと似せれるんですけどねw

でゎでゎ
2009/03/01 10:45 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
たまごさん>
褒めてくれて有り難う><
これは自信作ですw
キャラクターに似せて作りたいのにパーツの数が・・・
そう思うとMii職人上手ですね~。
2009/03/01 12:25 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ゆりちゃんは俺の嫁
2009/03/01 14:19 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
MK9さん>
嫁何人居るんだよww
それはそうと、大規模杯乙でした。
準決勝かな?回線不良で相互にならず残念でしたね><
でもゆるちゃんは渡せない!
2009/03/01 14:32 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
独神ですね、わかりますw
永遠の29才ゆりちゃん似てますねー(・∀・)イイ!!

てか参考資料がAAなんですねw
2009/03/01 23:25 URL by ムジン [ 編集] Pagetop△
ムジンさん>
独神フイタw
ゆりちゃん先生の魅力分かる人には分かりますよね!
なぜか参考資料の画像が無いんです><;
Google先生もお手上げみたいでしたw
2009/03/02 00:08 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ゆりちゃんせんせいのMiiみる度に吹く><
参考資料がなかなか見付からないのも哀愁が漂ってGOOD
生徒になりてええええ
2009/03/02 01:44 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
吹いちゃらめぇ><
参考資料がAAってのもまたゆりちゃん先生っぽいですよねw
先生になりなりたいって職業?それともゆりちゃん?w
2009/03/02 02:31 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/98-7df3e107
» FC2blog user only
| Top |
