ダブルみのりんとチータマン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



3月1日カート1

上手なみのりんと下手なみのりん夢の競演w

3月1日カート2

見事ワンツーフィニッシュ決めました(///
ここまでは良かったんですがね

3月1日カート3

(wec)akumaのレートが1に
なんかおかしいと思ってたけどやはりチータでした

3月1日カート4

お前1位自重しろ(
1番たちの悪いチータに会っちゃいました
もちろん皆さん即抜け

チーター居なくならないかなー


<<ゆりちゃん先生 | Top | とらドラ>>



これはひどい(⊃д`;)
+774ってはじめてみました。
2009/03/01 04:24 URL by セイバ~ [ 編集] Pagetop△
みのりんさんも上手いですよ(///
こういうチートは困りますよね・・・邪ッッッ

タイガー みのりん あーみん ゆりちゃん先生で
上位独占してえ^^下位独占でも・・^^
2009/03/01 05:02 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
セイバーさん>
私もこの数字初めて見ましたw
まんまとカンストに騙された結果がコレだよ!
VR35000のほうならまだ楽しめるのにね~。
1番良いのはチーター居なくなる事なんですが><

かなクリさん>
ホントにチーター自重(
最近では国内でも増えていたみたいですね。
任天堂頑張って!
みのりんワンツー決めたから今度はゆりちゃん先生とか?w
いつの日かとらドラ部屋で上位独占してみたいですね(///
2009/03/01 10:10 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/97-cf5212ad
» FC2blog user only
| Top |
