確変入った!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



確変入った!

2月28日カート1

るんさんに合流したら「○○ジャー」な方が沢山いてフイタw

今回も長くなるので続きからどうぞー


2月28日カート2

アロンソさんカンストの瞬間!
その後も上位キープで凄かった><

2月28日カート3

気分を変えてマニュアルBダッシュで特攻しましたが私には無理ゲーでしたorz
特にジャンパでは導かれる様にダートへ・・・

2月28日カート4

今度はミニチャで合流
世界、国内で乗るのは久しぶりでしたがココから確変突入!

2月28日カート5

カートで初の9000超え!
カート茶に居た方々から祝福の言葉に感動しました(///

レートは8500→8300→9300→9200とあり得ない変動

ミニチャのスピードとターボの偉大さが分かりました

これからはスタカSとミニチャに決めた!

もちろんキャラはMiiですがw


<<とらドラ | Top | カート特盛り!+α>>



おめ。

そしてファルコンへ・・・
2009/02/28 07:50 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
おめでとー!
そして君も、とらドラワールドへ・・・

チャージャーは苦手コース特にないし
オススメですね!!!
ワンツーフィニッシュしようぜッッ
2009/02/28 09:12 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
おおー!!
おめでとー!!
これは私もうかうかしてられないですね・・・

え?バイク?
バイクなんて知らない (ポイッ
2009/02/28 09:54 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
Hakさん>
ありあり~w
ファルコーン!はHakさんにお任せします(

かなクリさん>
亜美ちゃんと手乗りタイガー居たから、みのりん作ればおkですねw
やるぜぇ~超やるぜぇ~♪
ミニチャの偉大さを再確認しました><
今度は是非ワンツー決めてやりましょうw

しょぼーんさん>
あり!ありがとー!!
今回は良部屋と運が良かっただけなのでこれからが本当の戦いだ・・・(AA略
バイクの練習はどうですか?途中で投げ出したりしないですよね^^
2009/02/28 13:58 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
9000到達おめでとうございます。
ミニチャはアイテム回避もし易いし、かなクリさんが言ってますが何より詰みコースがなくて速いというマシンですからねー
しいて言えばベビルイ乗せてくれたらなーと・・・

この勢いで頑張ってくださいね!
2009/02/28 18:19 URL by ななし@ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
3夜連続でご一緒していただき、ありがとうございます。
カート部屋も3夜連続と珍しいこと尽くしでした。

一喜一憂しつつも久々にカンストに手が届きましたが、
やんしーさんも、カートで初の9000台の快挙おめでとうございます^^

元々はフェルナンド・アロンソへの尊敬と憧れが原動力になっていた
Bダッシュですが、最近多くのカート使いに出会えたこと、
多くの方々に支えられてF1杯が大成功したこと、
私以外にBダッシュを使う方が現れたことが、新たな支えになっています^^

では、またレースでお会いしましょう。
2009/02/28 18:26 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
ななし@さん>
スタカSと違ってミニターボ持続とスピードが大きいですよね。
それと詰みコースも無い点も大きいのかとw
でも虹や鉱山などで落とされるのは困りますが::

ベビルイ、ベビデジ使いの方多いので個性出す為にもこれからMiで貫きますw
決して可愛いからじゃ(ry

まだまだ精進あるのみ!ですのでこれからも対戦やゴースト宜しくお願い致します><

トモユキ@アロンソさん>
最近合流する機会が多くなりとても嬉しいですw

一度9500辺りまで落ちてましたが気付いたらまたカンストに戻ってるなんて・・・流石です!

今Bダッシュの流れが来ている様に感じています。
国内で野郎しても以前より見かける頻度が高くなってますし!

また合流した時は宜しくお願い致しますねw
振り返れば私が居るッ!って状況いつか作って見せますw
2009/02/28 19:51 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/95-ca401e01
» FC2blog user only
| Top |
