カート特盛り!+α



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート特盛り!+α

2月27日カート1

るんさん、アロンソさん、パインさんが世界に居たので合流すると案の定同じ部屋でしたw

カートスレ茶にセイバーさんも居たのでご挨拶へ

以下続きからどうぞー

2月27日カート2

少ししてハンカーさん、むいさん、なんでんさん、キャサリンさんが合流
むいさんとはこれが初合流でしたw
またしても世界で日本人が占めてますね(

2月27日カート3

この日の絶頂期!うん、美味しい所撮りおk(キャ
でもキャサリンさんって誰だろうって思いフレコ確認したらななしさんでしたw
いつからそのような担当に(ry

2月27日カート4

今度はErinciaさんが合流
これまた初めての合流でしたw
今日は良い事あるね(何

みのりんは誰かな?と思ってたらカートスレ茶でかなクリさんと判明
凄い方が来たもんだw

2月27日カート5

記念にカンストの瞬間置いておきますねw

今回スタンダードカートSで8700行けたのは奇跡でしょうねー

レートは8400→8700→8500と調子が良いみたいです

そして人数が少なくなり皆さん抜けた後チャットで色々お話

私、Erinciaさん、かなクリさん、そしてMK9さんが途中参加で
とらドラやカート、ウホッ、良い(ry の色々カオスなお話してましたw

まとめ
MK9さんは釘宮患者で嫁は高須クリニック
かなクリさんはみのりん好きで涙脆い
Erinciaさんは絵がお上手(リンクからブログ見ると良いよ!)
私はエリちゃん先生が良いです(///




<<確変入った! | Top | フレ部屋>>



いいなー
私もカート部屋に合流してみたいものです。

昨日のにょりさん杯はお疲れ様でした。
何?あのフレンドさんたち?
速すぎて追いつけませんよw
やっぱりバイク練習しとかなきゃー!!


みなさん「とらドラ!」にお熱なのねww
でしたら私はインコちゃんを頂いて帰りますね!
2009/02/27 08:57 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
昨晩はお疲れ様でした。
初のカート部屋楽しすぎましたヽ(´―`)ノ
またよろしくお願いします。
2009/02/27 09:00 URL by セイバ~ [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
そんな貴方は今すぐカートスレにGO!
昨日のフレ戦は楽しかったですねw
皆さん速いのは分かってましたがこれほどまでとは・・・><
カート縛りでは同率1位と素晴らしい結果残せたので十分だと思いますよ?w
とらドラはエリちゃん先生が主役なんだz(ry
インコちゃん(弱後藤さん)はしょぼーんさんにお任せしますw

セイバーさん>
カートスレ茶&世界対戦お疲れ様でした!
私も初めての方々と対戦出来て楽しかったです><
またフレンドを通してですが対戦する時は宜しくお願いしますねw
今度は負けません!
2009/02/27 18:19 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
発見したぜよ~~^^
昨日はどうもありがとうございました!
丁度良い所キャプられて興奮を隠し切れません
やんしーさんの
スタンダードカートの頑張りにリスペクトせざるをえません!
またよろしくッッ
2009/02/27 21:44 URL by かなクリ [ 編集] Pagetop△
かなクリさん>
いらっしゃいませ~w
此方こそ昨日はお相手頂き有り難う御座いました><b
かなクリさんの美味しい所載せる約束でしたからね!でもカンスト出来る実力なのでごく普通の事なのでしょうが(//
私は常に上位にいるかなクリさんリスペクトしてますw
ではまた宜しくお願いしますねe-257
2009/02/27 22:23 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/94-61aab6b1
» FC2blog user only
| Top |
