2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フレ部屋

にょりさんがルームを開いてくれたのでお邪魔しましたー

2月27日フレ部屋1

ゴクリ・・・なんてフレンドさんをお持ちで(

私個人で皆さん存じ上げておりますw

以下キャプが多すぎるので続きから
1戦目
2月27日フレ部屋2

私達13点兄弟!てな感じでワラタw

2戦目
2月27日フレ部屋3

2月27日フレ部屋4

マスカルさんも合流で風船バトル
チームに貢献出来ずに~糸冬了~

3戦目
2月27日フレ部屋5

チーム戦ではまずまずの結果w
ラストで逆転負けでしたが白熱展開でしたb

4戦目
2月27日フレ部屋6

カート縛りと燃えるレース
しょぼーんさんとモラールさんの同点優勝!
マスカルさんどうしちゃったの(

5戦目
2月27日フレ部屋7

皆さん速くてこの順位がやっとです^p^;
イルカさん乗ったらヘイホー出なくて涙目

6戦目
2月27日フレ部屋8

ラストなのでミニチャでアタックしました
ほぼアイテムによる勝ちでしたw
でも3位は3位だよね!

約2時間に渡り対戦してくれた方、主催のにょりさんお疲れ様でした><

この様な形で対戦出来るとは思わなかったのでとっても嬉しかったですw

個人的な感想はにまめしばさんと走れたのが良い思い出(///

またフレンドを通して対戦する時は皆様宜しくお願い致します!



<<カート特盛り!+α | Top | 試験的に>>



昨日はお疲れ様でした~。
にょりさんルームのレベルの高さには愕然としました(((;゚Д゚)))
私の本来の実力はこんなものかとw もっと精進しないとだー
風船バトルに関しては運が良すぎましたw

回線(ry の影響で水を差されたのもありましたが、
時間の関係もあり途中離脱という形で申し訳なかったです。
また機会があればお邪魔したいものです。
2009/02/27 10:51 URL by マスカルポーネ [ 編集] Pagetop△
昨日のフレ部屋&その前の予行演習に参加してくれて有難う御座いました~
今週まともに国内やってないのがあだとなりました^p^
予行演習の時から酷かったんで部屋開く数時間前まで
悪夢のヨシフォのTAやって本番に臨みましたが・・・1戦目で力尽きたようです
\(^o^)/<別垢でバトルの練習もしないとな・・・
カート縛りは皆さんまめチャットにいたのでやってみましたw
プクプクで特攻した結果がごらんの有様だよ!!!
虹2連続は勘弁して欲しいお・・・
これでも発売された初期の頃はプクプク使いだったんだよ・・・
プクプクでレート8000って目標を達成してからはバイク一筋になってしまって今や見る影もありませんが^^;

今回は3月にフレ整理する前にちょっとルーム開いてみようって思い開いてみましたが・・・予想以上に人が来てくれたのがうれしかった!(ノ∀`)
「もう開く事は無いね」って思っていましたが3月に入ったらまた突発フレ部屋開こうかと思います><

しょぼーんさんもマスカルポーネさんも有難う御座いました!

では長文失礼しました(_ _)

いや~しかしチャットしながら主催は予想以上に疲れるね
2009/02/27 15:06 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
マスカルさん>
昨日は乙でした~
あのレベルの高さは異常ですよねw中間順位が殆どで実力の差がggg
そして回線のツンツンで途中離脱がね><;
お互い精進しましょう!

にょりさん>
こちらこそお招き頂きアザーッス!
ヨシフォはバナナ→滝に流されアウアウでした^p^;
カート縛りでは是非上位に行きたかったけどしょぼーんさんに良い所持って行かれたw
にょりさんがプクプク使いだったとは以外でした。目標を9000にして再挑戦っての良いかも?w
また高レフレ部屋期待してます><b
チャットしながらの主催は数こなしたら慣れるもんですよ(///
2009/02/27 18:09 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/93-714f6669
» FC2blog user only
| Top |
