fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

試験的に

チャット変えてみました

今までの様にブログでの入室状況は確認出来ない仕様みたい><;

http://chat.mimora.com/230695/

チャットは左上の所クリックで開く様に設定しました。

もちろんコピペでもおkです。

Mozilla Firefoxだと退出した後文字化けする時がありますが、表示→文字エンコーディング→日本語で直ります。IEだと大丈夫みたいです。

頑張れ火狐!

顔文字変更出来ないのが残念w


<<フレ部屋 | Top | カート部屋ビフォーアフター>>



skypeを導入されてはいかがでしょうか?

リアルタイムでチャットできますし。

私的にはskypeがオススメです^^


あ、余計なお世話でしたね^^;

スミマセンでしたm(__)m
2009/02/26 20:52 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
ティーはしさん>
スカイプも良いですよねー。
皆さんスカイプ使ってますが私なんかそういうの疎いので(///
意見有り難う御座いましたw
2009/02/26 23:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/92-0b18ad63
» FC2blog user only
| Top |