カート部屋ビフォーアフター



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



アップロード障害直って良かった良かった(

さて本題

カート垢でフレンド合流In世界

2月26日カート1

まだ海外の方数名いますねw

2月26日カート3

数戦後にはこんな感じ

嘘みたいだろ?・・・これで世界なんだぜ・・・

流石にこれにはワラタwww

日本空気嫁(

2月26日カート2

そして本日のベストショット!

スタンダードカートSで8400は初めてだったのでめっちゃ嬉しかったw

これから8000キープ出来たら良いな><


<<試験的に | Top | 居座っちゃ駄目なふいんき(何故かry>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 02:25 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
今回はこちらで返信させて頂きます。
スタカSで9000はいつになる事やら・・・w
カートで9000台は未知の世界なので練習しなきゃですねe-257
あの方直伝なら速いのも納得(
幽霊は送り返せる自信無い!ですが楽しみにしてますw
これから宜しくお願い致します><b

2009/02/26 04:11 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
昨晩はどうもありがとうございました。

たまに、世界なのに日本人しかいない部屋ってありますよね。
実は一昨日にも同じ状況に遭遇したのですが、
Bダッシュが全部で4台あって、一人盛り上がっていましたw

スピード差が大きいので、スタカSで9000取るのはとても大変だと思いますが、
応援しますよ^^
私もBダッシュで常時9500以上を目指して頑張ります。

では、またご一緒できる時を楽しみにしています。
2009/02/26 13:22 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさん>
過去に世界で日本人しか居なかったのは1度位しか体験してないですwその時もフレンド部屋だったんですがね(

Bダッシュの流れが来てるのか!?私も国内で遊んでるとBダッシュ見かける様になってきました。

スタカSで9000を目標に頑張ってますがいつになるのかな><;応援に答えられる様頑張らなきゃ!
アロンソさんもBダッシュ普及と9500↑維持頑張って下さいね!
2009/02/26 18:29 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/91-745cbd0e
» FC2blog user only
| Top |
