居座っちゃ駄目なふいんき(何故かry



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート垢でフレンド合流出来ず野郎1発目の部屋がこれ

2月25日カート1

良部屋だけど居座っちゃ駄目な雰囲気

次の合流先はこちら

2月25日カート2

これまた良部屋ですねーw

何故こんな時に限って!バイク垢でもこれ位のマッチングしてくれww

国内は危険と判断して世界へ逃亡^p^;

2月25日カート3

やっと安息の地を見つけました><b

なんとか8000まで戻せたのでそそくさと退散

是非バイクで上2つの部屋で対戦してみたいです・・・




<<カート部屋ビフォーアフター | Top | ゴーストバトル6&7>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 18:00 URL by [ 編集] Pagetop△
じぶんがいるw
Miiがいつもと違うんですが。
別のアカウントでやんしーさんが入ってきたときは驚きました。
2009/02/25 21:40 URL by のく [ 編集] Pagetop△
のくさん>
まさかのくさんが居たとはw
あの部屋楽しそうだったなー。
ブログ見たけどNokkoで有ってるかな?
レベッカのフレンズは言い曲ですね><b
80年代の方なら分かるけど、それ以降の年代は「誰それ?」ってなるんだろうねきっと(
2009/02/25 21:51 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/90-774051b9
» FC2blog user only
| Top |
