フレンド募集の結果発表とレースに関するお話(重要)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ちょっとsageました

まず初めに皆様ご応募誠に有り難う御座います。

期限より早めに打ち切ったのは

もう応募来ないであろうという考えです(ぁ

応募総数25名の中から厳正に抽選し

当選された方々の結果は・・・続きを読むクリックしちゃって下さい

追記:当選人数、国内&世界対戦、ルームの時間等

後半はとても重要なので必ず目を通して下さい

お名前とFCの下4桁書いていきます

此方でフレンド確認出来たら○付けます

Mii名 こーりんさん 9486 ○

Mii名 ムジンさん 2560  ○

Mii名 Februaryさん 3444 ○

Mii名 ティーはしさん 4267 ○

Mii名 わっほいさん 8952 ○

Mii名 にょりさん 2544 ○

Mii名 マオぷり@はんらんさん 6903 ○

Mii名 いさお@NEさん 7825 ○

Mii名 アルバロさん 8985 ○

Mii名 HaKさん 1493 ○

Mii名 のくさん 1094 

Mii名 マスカルポーネさん 7860 ○

Mii名 トムさん 4965 ○

Mii名 グラナダさん 4836 ○

Mii名 うまみぃさん 4859 ○

Mii名 ふぁんさん 7219 ○

Mii名 ぱくぅさん 7154  ○

Mii名 くっきーさん 6477 ○

Mii名 サンサンさん 4435 ○

Mii名 さーサエさん 1019 ○

Mii名 ガリさん 0684 ○

Mii名 オバマさん 2543  ○

Mii名 エトさん 4935 ○

Mii名 イッシューさん 6393 ○

Mii名 ナツクルピーチさん 4591

以上25名の方です。

抽選は元々考えて無かったとk(

此方のFCは「1590-8431-1325」ですので登録お願い致します。

これでフレンド登録数ギリギリって感じかな?

私は皆様のコードを既に登録済みです^p^

さてここからはレースに関するお話です。

レースの時間帯は基本夜の10時位からと考えております。

コメントで10時から出来ない方がいらっしゃるみたいですので

夜9時から開く日と10時から開く日を設けようかと思います。

3戦を1セット(個人戦→チーム戦→個人戦)+延長レース(1~2回)

最高でも5レース位が限界ですかね?集中力も持たなそうだしw

延長レースは録画はしません。それと3分程度休憩入れた後開始で自由参加です^^

録画したい方はどんどんしちゃって下さいw録画した後コメント貰えれば私の動画の方に○○さん視点と追加&ブログに貼らせて頂きます><b

ブログを書いていらっしゃる方は相互させて頂きたいのでURI貼って頂くと嬉しいです(/// 

それとウイニング甲羅等(ゴール直前で後ろにアイテムを投げる行為)は私自身好ましくない行為だと思っております。

フレンド対戦ですので、妨害やバグSC(グラグラ火山のグルグル、キノコキャニオンの崖登りSC等)の様な他人を不快にさせる行為は絶対やらないで下さい。

ガチンコだけど楽しく、そしてより長く皆様と遊んでいきたいのでこれらを守って頂ければ幸いです。

試合日時は左上のプロフィールの所と新着記事に書いていきますのでちょくちょく覗いて下さいw

それとコメントで質問がありましたので書いていきますね。

普段の国内&世界対戦につきましたは、合流どんどんしちゃって下さいb

私も合流していきたいと思ってますのでw

それと私のMiiちょくちょく変わっている場合が有ると思いますが

基本「やんしー」が入ってますので分かると思います。そう思いたい(ぁ

長くなりましたが今後とも宜しくっす!!


<<新しいバグSCとTA | Top | フレンド合流するも・・・orz それと意外な人が>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 20:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 20:14 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 20:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 21:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 21:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 22:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 22:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 01:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 01:43 URL by [ 編集] Pagetop△
やったああああ! 当たりました!

ぁ、すいません。さーサエです。

まさか当たると思ってませんでした・・・

で、書いてある「ウイニング甲羅」は、しないように心がけます。 ぁと、グルグルとか壁のぼりとか高度(?)なものは、できないので・・・しないと思います!

ぁと、ブログがもしできたらおねがいするかもです!
(相互を)

ではでは。これからよろしくです!

2009/01/20 07:45 URL by さーサエ [ 編集] Pagetop△
どうもです^^
これからよろしくお願いします!
2009/01/20 15:46 URL by アース(いさお) [ 編集] Pagetop△
登録ありがとうございますww
僕もウイニング甲羅は自重する方向でいきます。
といっても僕が上位に入ること自体難しそうですが・・・

ともかく、これからよろしくお願いします!
2009/01/20 19:26 URL by こーりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20 23:04 URL by [ 編集] Pagetop△
どうも、ガリです。まさか当選できるとは思いませんでした。今まで、一回も選ばれたことがなかったので、、うれしいです。ありがとうございます。たくさん鍛えて頂きまする。
参加できる日は実況させて頂きますね。ではまた
2009/01/21 01:04 URL by ガリ [ 編集] Pagetop△
登録ありがとうございました
私まだまだど下手やけど是非主宰された時はレースに参加させてもらいます

すぐに飛んで行きます
ヤンシーさん宜しくね
2009/01/24 01:18 URL by ナックルピーチ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/9-4d7e8ba3
» FC2blog user only
| Top |
