ゴーストバトル6&7



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゴーストバトル6&7

この記事はしょぼーんさんの提供で(ry

ピーチガーデン
2:07.363@しょぼーん(カート)
2:08.301@やんし(カート)

サンサン砂漠
1:42.436@しょぼーん(カート)       
1:42.940@やんし(カート)

やはりカートでは敵いませんねー。
完敗です^p^;
悔しいのでバイクでやってくる( 

21時追記
ピーチガーデン2:06.881(バイク)更新
21時40分
サンサン砂漠1:40.470(バイク)更新


なんかバイクとカート両方やると感覚がおかしくなってくる><;;


<<居座っちゃ駄目なふいんき(何故かry | Top | F1大会の結果と動画>>



バイクぐはぁ ◎)3 `)・∵.
バイクでもかまいません!
私頑張っちゃいますよ!

スーパーミニの出し忘れがそれぞれ一箇所ずつあったので
まだ少し縮められます。

私の報告も少し。
やんしーさんからゴーストをいただいた
GBAクッパキャッスル3なんですが・・・
あそこどうしても飛べませんorz
昨日今日でかれこれ5じかn(ry
かなり苦戦してますw
なにかこつがあれば教えてくださーい><


追記:
言い忘れてたけど、2000hitおめでとー!
2009/02/24 22:04 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
2000HITサンクス!
カートはしょぼーんさんが1枚も2枚も上手です(///
バイクで更新出来ないと流石にヤバイですよw
GBAクッパ3のSCのコツですか・・・
縦に溝が有りますよね?右から1,2番目の間に停止してジャンプボードの間に見える壁に向かってキノコを使う感じです。
こればっかりは自分でコツを掴むしかないです><;;
2009/02/25 01:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
そうかー
なかなか難しいなぁw
今日もまた地獄釜に焼かれる作業が待っている・・・

きっと更新してみせますので
もうちょっとお待ちくださーいノシ

私、飛びます!!
2009/02/25 09:47 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
GBAクッパ3の新SCの方がもっと難しいんだけどねw
1度も成功しないわ><;
チャンプゴースト見たらわかると思うけど、あのSCは変態が扱うものです^p^;
頑張って下さいね!
2009/02/25 20:27 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/89-e7fd1a3f
» FC2blog user only
| Top |
