F1大会の結果と動画



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



F1大会の結果と動画

2月22日F1杯1

参加者は歴代&現役のドライバー

しかし誰が操作してるか分からないww

1戦目


2戦目


結局エンコ3時間^p^;馬鹿じゃねーの?ww

以下結果&コメレス(今回のみ)
1戦目の結果
2月22日F1杯2

先生やれば出来るじゃないっすか(

2戦目
2月22日F1杯3

コレが本来居るべき順位ですね、分かります。

3、4戦目はキャプし忘れました><;

これから編集作業!っても圧縮に時間掛かるだけで編集は数分で(ry



コメレスのターン!

トモユキ@アロンソさん>
今回の主催お疲れ様でした!
微力ながら宣伝は効果・・・あったのかな?w
国内戦動画をうpする前まではこの様な素敵な出会いがあるとは思いませんでした。
元はハンカーさんを通しての対戦だったのでお礼言わなきゃですねw
アロンソさんがブログにコメントしてくれて、カートスレでFC交換してくれまた輪が広がりました><b
次回から決勝前夜からの主催との事で大変だと思いますが頑張って下さいね!

MK9さん>
あの動画気に入ってくれたみたいで何よりですw
当時リアルタイムで見てましたが実況スレもあんな感じでした(
3月からかな?開幕戦があるので要チェックですよ!
他にはオンボード映像(車載カメラでドライバー目線が楽しめる)など
まだまだ楽しめる動画沢山あるので探してみて下さいw


<<ゴーストバトル6&7 | Top | おでかけ>>



F1縛り楽しそう・・・
ちょっと、昔好きだったモントーヤ作ってくる(・н・)=3

モンテタウン走ればモナコ気分さっ(´・щ・`)
2009/02/23 06:30 URL by ムジン [ 編集] Pagetop△
こんにちは
ブログを経由してきました

F1杯お疲れ様でした
他所から参加させてもらいましたが楽しませていただきました
部屋入ったときいろいろすごかったw
先生、なかなかのイケメンw

結果はまずまずでしたが楽しめたのでよかったです
またあるときはよろしくお願いします(_ _ )
2009/02/23 11:29 URL by むい [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

今回の大会、思い返してみるとCOM戦並にボッコボコにされたなあ。
比較的上位は多めですが、下位も多かったです。
まあテンション上がりすぎて、全く気になりませんでしたし、
大会後は燃え尽きて灰になってましたw

HNが含まれていないキャラを操作していた方は、
ハミルトン=MK9さん、ハイドフェルド=Keiさん、ウェバー=ふ~るさん、
ピケ=むいさん、コバライネン=ハンカーさん、マンセル=みささん、
中嶋=柊つかささん、バリチェロ=ゆかりさん
となっております。
2008年のルノー、ウィリアムズ、レッドブル、マクラーレンと
4組もコンビが組まれてますねw
2009/02/23 11:47 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとうございました。凄く楽しかったです!また開催されるようなら是非お願いします。

今回のことで私自身もF1に興味を持つことが出来ました。3月から開幕らしいので今から楽しみです^^

やんしーさん何故4戦目キャプし忘れるんだ!?(´・ω・`)
折角優勝したのに・・・わざとですか?w
2009/02/23 14:32 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
ムジンさん>
かなりのカオスでした(
でもとても楽しかったので次回参加してみては?
モントーヤは速かったですねー。
モンテはモナコ気分なのは分かりますw
Bダッシュだけだと凄く道が狭く感じるので正にそれです><

むいさん>
訪問有り難う御座いますっ!
これを期にブログリンクさせて頂きますね^^
私もカートスレ、ネタカートドリバイスレ、本スレなので気にしない方向で(
12名合流した時は突っ込み所満載でしたw
先生のMii褒めて頂き感謝wでもお笑いの悔しいですに似てる事が判明して・・・w
また機会があれば宜しくお願い致します><b

トモユキ@アロンソさん>
Bダッシュ限定で道が狭く感じましたwなので被弾も多くなったのかな?
上位と下位の浮き沈みが激しい大会でしたねw
しかし月峠の流れはフイタ( フラグ回収乙
HNの説明とても助かりました><
この中でシューマッハ、ライコネンが居なかったのが今になって不思議ですw
今回は有り難う御座いました^^

MK9さん>
大会お疲れ様でしたーb
私が言うのもあれですが、F1に興味もって貰えて嬉しいですw
3月から開幕戦が待ち遠しい限りです。
キャプは大丈夫と思ってたのにこの有様^p^;
4戦目の優勝は心の中に(ry 皆さん覚えていると思いますw
決してわざとでは無いですからw
2009/02/23 19:25 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
こないだのF1杯お疲れ様でした~☆
動画も見させていただきました!
あまり普段使わないマシンなんで、GCマリサやムーンリッジは怖かったですね^^;;;

自分はF1の知識0なんで適当にマンセル選んだんですが、マンセルってなんか特殊な人なんですか??汗汗
2009/02/24 14:10 URL by みさ@ちびすけ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー、動画拝見させていただきました。

見る限りボコボコにされたのは、ほぼ全員だったようですね。
どの参加者も被弾率が半端ないw
コメントは、またじっくり見ながらさせていただきますね。

>みささん
ハンドルスレでは、いつもお世話になっております。
大会時にはチャットを貸していただき、ありがとうございました。

マンセルは、セナ、プロストらと共にF1絶頂期を支えたトップドライバーの一人です。
豪快、苦労人、ヒゲ親父ってことで、日本での人気は凄かったらしいですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1867583
他のトップドライバー同様、テーマ曲もあります。
2009/02/24 16:07 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
みさ@ちびすけさん>
F1杯乙です&動画拝見うれしーですw
ムーンリッジ強調はアレですね(トラウマ的な意味で
マンセルの説明はトモユキさんが丁寧に説明してくれてます><b
私からも1つですが・・・
マンセルのスタート失敗が原因で多重クラッシュが発生→赤旗やり直しになる→大迷惑をかけながら優勝
特殊な人には変わりありませんねw

トモユキ@アロンソさん>
参加者満遍なくボコボコになったとおもいます。
サンダー後の甲羅等が多すぎてワラタww
湯切り成功したので私はおkなんですがね(//
2009/02/24 18:52 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/88-701ea6b5
» FC2blog user only
| Top |
