なんちゃってF1杯ver.3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



なんちゃってF1杯ver.3

なんちゃってF1杯ver.3(クリックで開くよ!)

Bダッシュ Mk2縛りの大会に参加してきますw

私自身余り乗らないカートですが楽しそうなので(///

録画できたらしてうpしてみるかなー。

これからF1ドライバーのMii作成してくる(

テスト

渾身の出来^p^ 初めバリチェロ作ったけどゆかりさんと被ってた(//

そして分かる人には分かる!クルサード先生のMiiを作成。

大会では湯切り失敗しない様頑張りますw


<<おでかけ | Top | カートで国内>>



宣伝していただきありがとうございます^^

なんだかんだ言いつつも、ペヤング先生のMiiとても似てますよ。
昨年は他車からの追突が多く、引退もしてしまいましたが、
F1杯での活躍に期待が膨らみますw

毎回走ることも楽しみですが、参加者それぞれの渾身のMiiを拝むことも、
私の楽しみですw

では、よろしくお願いいたします。
2009/02/21 15:10 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
アロンソさん>
先生の特徴はもちろんペヤングですよねw
先生引退の代わりを琢磨に期待してたのですがシート争いに敗れ残念です;;
私も参加者の自作Miiとても期待してますw
当日宜しくお願い致します^^
2009/02/21 15:29 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
F1ドライバーに詳しくないんでわからないんですが超カッコイイです。渋すぎるwww
2009/02/21 17:32 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 18:01 URL by [ 編集] Pagetop△
MK9さん>
F1おもしろいですよーw
ニコニコ動画にF1のレース沢山あるので1度見てみては如何ですか?
マリカーとは別次元の話なんですがね(

匿名さん>
キャラとバイクの組み合わせはあちらで書いた通りに色々試行するのが1番ですw
その試行してる時がおもしろい!って私は思います><b
これからも宜しくお願い致しますね!
2009/02/21 23:09 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ふむふむちょっと興味出てきました。今度からTVでやる時とか注目してみようかな・・・マリカーにも応用できることもあるかも!?
2009/02/22 02:27 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
MK9さん>
F1見て損は無いです!
抜きつ抜かれつ白熱したレースがなんとも言えません
まずはコレを見て楽しみましょうw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm685002
マリカーで応用出来るのはスリップストーム位しか無いのでは?w
2009/02/22 03:05 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
おはようございます^^
他の方にも好感触で嬉しい限りです。

大会当日ですが、Mii作成について要項を更新しました。
Wii伝言板のアドレス帳、似顔絵チャンネルの送信機能を使用して、
「私に作成を依頼し、大会直前にドライバーのMiiを受け取る」方式を追加しました。

これにより、ほんの少しのF1への興味とほんの少しのBダッシュへの
興味だけでご参加できるよう、配慮いたしました。
Miiを拝むことから、Mii作成に楽しみがシフトすることになるのかなw

MK9さんも、この機会にどうでしょうか?
2009/02/22 09:24 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
アロンソさん>
この大会のネックはF1ドライバーに似せたMiiを作らないと参加出来ないって所ですね。

そこをWii伝言板、似顔絵チャンネルを利用しての受け渡しで解消とは良い案だと思います!

見る側から作る側になるのは大変だと思いますが、主催頑張って下さい><

本番までBダッシュの練習してきます(//
2009/02/22 11:49 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
なwんwだwこwれwwww
動画もタグもコメも全てカオスすぎてここ最近で一番ワロタwww
F1ホイホイwww面白すぎるwww
2009/02/22 14:50 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
トモユキ@アロンソさんお誘いありがとうございます。上の動画見てF1に興味出てきましたw
Bダッシュはかなり高性能なマシンなので結構好きなマシンです。このF1杯って22日の今日ですよね?それなら是非参加させて頂きたく思います。
私はmiiの作成技術がまるでないのでトモユキさんに作成をお願いしたいと思います。
2009/02/22 15:21 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
F1大会にご参加していただきありがとうございました。

やんしーさんが宣伝してくださったおかげで、MK9さんが
参加されるというサプライズがあっただけでなく、
全く予想していなかった満員まで達成され、感謝の気持ちでいっぱいです;;

国内対戦の動画に添えられていた、さりげない一言が始まりだったと思うと、
出会いとは、不思議なものですね。

やんしーさん、MK9さん、今夜は本当にありがとうございました。
動画楽しみにしています^^
2009/02/23 01:44 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/86-4c20ef98
» FC2blog user only
| Top |
