カートで国内



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



カートで国内

2月20日カート1

初めは1人で国内でしが次第にフレンドさんが合流してくれましたw

そして思うのが「レート低くて申し訳ない」って事です。

早く8000台後半維持できる様になりたい!

2月20日カート2

唯一1位を獲れた瞬間(キノコ工場)

交互に動く道路前のJA場でサンダー、他の方落ちて私セフセフ

3位になりトゲゾー来て運良く1位となりました(///

ななしさん、ガーネットさん、アロンソさんお疲れ様でした><



<<なんちゃってF1杯ver.3 | Top | ゴーストバトル4&5>>



お久しぶりです。
昨晩は2戦程度しかご一緒できませんでしたが、ありがとうございました。

その後のカート部屋ではそれなりに安定していたのですが、
世界のバイク・・・というかバウザー部屋に入り込んだ途端
大炎上、久々に8000台まで落ちました><
9100まで回復したものの、炎上すると思ったら止めるべきですね・・・

さて、今回は大会のお誘いに参りました。
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1641
明日の23時からBダッシュ限定大会を開きます。
細かい制限が設けられていますが、もし興味があるようでしたら、
ご検討ください。

では、失礼いたします^^
2009/02/21 11:49 URL by トモユキ@アロンソ [ 編集] Pagetop△
アロンソさん>
昨日はお疲れ様でした。
バウザー部屋で大炎上ドンマイです><;
アロンソさんでも8000台まで落ちる事有るんですか(
大会のお誘い有り難う御座いますw
下位チンタラ走行ですが参加させて頂きます!
主催頑張って下さいねb
2009/02/21 12:48 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
そちらのブログにて返信させて頂きました。
2009/02/21 13:28 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/85-9fa28391
» FC2blog user only
| Top |
