ゴーストバトル4&5



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゴーストバトル4&5

かなりミス有りますが3秒台出たので送り返しました!

ちなみにDKスノーです。

ワイスタ使ったのでジャンプ(重さ)の差が出たのかなって思います。

カートでしょぼーんさんに送るのは初めてなので今興奮してます

そして今度はななし@さんからヘイホー来てました

今から挑戦してきます(//

フレランキング見たらその記録TOPでフイタ

追記:1分29秒から全然縮まないwwどうしろと(

またまた追記:DKスノボ2秒台に入ったので送り返した!@しょぼーんさん


<<カートで国内 | Top | 第7回フレンド戦終了>>



くそぅ><
送り返すの早いなぁw

キノコ使用後のでこぼこ道で、理想のジャンプの軌道がなかなか掴めないんですよねー
上下運動が激しくなっちゃってww
後は、大砲後のドリフトもランダムで急に曲げないといけないし、
ラストのJA後のスーパーミニが出せてないとことかも・・・
SCも出来れば減速なしで行きたいですよねー?

私も改善点がたくさん見つかりましたので、
是非是非送り返させていただきますっ!

妥当ワイスタ!頑張っちゃいますよ!


追伸:
今更ですが、くぁうんとぅあー可愛い///
2009/02/21 00:23 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
キノコ使用後は確かに軌道が安定しませんね。
斜めに入ってダッシュボードに乗っかっちゃうなんて良くありますよねw
SCは進入角度が問題ですよね~。
ラストのパイプが1番苦労しましたw
といいつつ私もかなりミスしてますのでまだまだ改善の余地有りますが、それはゴースト送られてきた時に(
くぁうんとぅあー褒めてくれたの貴方だけです(///
2009/02/21 00:33 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
送り返しちゃった///

新たな発見ありましたー!
最後のパイプはJAいれずにさらにもう一回パイプのダッシュゾーンを使って加速できるみたい。
JA→スーパーミニよりも0.5秒くらい速いw
一周目では出来たんだけど、
ランダムで結構きついからこの辺で送ってみたよーw

あとは大砲後の急ドリフトをマスターせねばー!
2009/02/21 12:24 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
さらに送り返しました(///
カート垢の方で更新したのでそちらで見て貰えれば。
3週目のSCが大幅に膨れたのでまだ縮むと思うけどもう良いや(
本番でやるならJA→スーパーの方が確実かもねw
大砲後のパイプはなるべく低くしないとタイムに響いてくるから重要なポイントですよねー。
今度は違うところお願い(
2009/02/21 13:16 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
またかーorz
ワイスタめーなんと憎い奴w

了解です。
次はモンテタウン辺りを直ドリで攻めようかしら?
ピーチガーデンとサンサンさばくもSC練習がてら送っちゃうかもです。
カラカラいせきの壁抜けも練習しなきゃー。

ということで、もうしばらくお待ちくださーい(´・ω・`)ノシ
2009/02/21 23:07 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼ-んさん>
チートマシン=ワイスタ
私が使ったらごく普通のカートになりますg(
今度はモンテかー。楽しみですw
サンサン、カラカラは特にTAやった事無いのでそこもやりがいがありますね!
でもいっぺんには無理(///
2009/02/21 23:12 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/84-c6e9635e
» FC2blog user only
| Top |
