第7回フレンド戦終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



第7回フレンド戦終了

夜遅くにも関わらず参加して頂いた方有り難う御座いましたw

途中ホストの回線落ちが2回ありgdgd展開おkwwwな感じでしたが><

1戦目@やんしー


1戦目ぱくぅさん視点


2戦目@やんしー


2戦目ぱくぅさん視点


3戦目@やんしー


久しぶりに録画したーw

動画アップロード数:47 件/ディスク使用量:1.8GB(残り0.2GB)

そろそろ新しい垢でうpしないと駄目みたいですね><


<<ゴーストバトル4&5 | Top | TAやらフレンド戦やらカートやら>>



昨日?今日のフレンド戦お疲れ様でした~
使い慣れてない物に乗ったんでひどい目にあいました^^;
縛りが解除されてからも酷かったけど/(^o^)\

あと3月にフレ整理する前に来週の水曜か木曜の21:00か22:00に・・・完全突発フレ部屋を開こうかと思っています。
場合によっては開かないかもしれんが・・・(ノ∀`)

何で完全突発なのに言ってるの?馬鹿なの?死ぬの?誰も来なかったら涙目なんで・・・^^;

うちのフレの中で1番対戦数の多いやんしーさんにだけこっそりと教えておきますね

では失礼しました(_ _)


2009/02/20 09:19 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
う~ん(´・ω・`)
やっぱりカートは俺には向いていないようです。

今回はうpするつもりはありませんw
あんな走り見せらんない><

またよろしくお願いしますねー^^
2009/02/20 17:48 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
お疲れ様ですー。

24時は起きてたんですが、親に「寝ろ!」と
半端なく怒られたので、参加できませんでした。

ちくしょー。

でゎでゎ。次は参加できるように頑張ります!
2009/02/20 18:00 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
ヤンシーさん★ご無沙汰です
初期の頃にレースに参加させてもらったナックルビーチですww
高レート部屋の次元の高さにビックリしつつ楽しかったですww

動画はずっと拝見させてもらってます…レベルが違うww
私も主催何度か違う方としたンだけどレートがヌルヌルで笑
でも私は下手だからそれがお似合いかもって

ヤンシーさんと戦いたい猛者は沢山いるし私の枠を削っていただけたら代わりに空くから新たなチャレンジャーが入れておKかと
勝手なお願いですが宜しくお願いします(┳◇┳)
また腕上げた時に最挑戦する機会があれば是非お願いします

イッシュは私の大事なフレンドですので…皆さんボゴってあげて下さいww

ヤンシーさんの動画のアゲかたのタグありがとうございました
影ながら応援させていただきますすいませんでした
2009/02/20 18:49 URL by かな☆ナックルビーチ [ 編集] Pagetop△
どうもありがとうございました!
やはりみなさんは僕にとっては
雲の上の存在であることを再認識しましたw
けどとても楽しめたので僕も勝者の1人ってとこで
いいですよね?w
またよろしくおねがいします^^
2009/02/20 19:53 URL by こ~りん [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
普段乗らないの使うと新たな発見が有るよ!(多分)
フレンド戦お誘いアザーッス><b
にょりさんの高レフレと対戦できるの楽しみにしてます(///
多分録画しちゃいますw

ティーはしさん>
動画見られないの残念だな><;
上手な動画ばかりではなく、下手くそ動画もたまには良い物ですよ?w
フレンド戦は常に下手くそ動画な私ですが(//
また参加お願いしますw

いりたまごさん>
最大の難関は睡魔より両親でしたかw
今度は本来通りに21or22時開催にしますのでその時参加お願いしますbb
突発でもフレ部屋開いてるので特攻よろしくw(何かしら縛ってる事ありチャットROMでも構わないので覗いてみて下さい。)

かなさん>
時々フレ部屋開いてるのお見かけしますw
高レート仕様の部屋はちょっと浮いちゃいますよね^^;でも楽しんだものが真の勝者!
FC削除につきましては了解しました><;
イッシューさんを通してまた対戦する機会がありましたら宜しくお願いしますね!
それとボコボコにするのは厳しいかなw
逆にフルボッコ状態な時ありますし(///
私の動画楽しみにしてくれて感謝感謝!これからも楽しんで頂けたら私も嬉しいですw
数戦でしたが楽しい思い出有り難う御座いました><b

こ~りんさん>
雲の上の存在って某炭水化物さんを思い出しましたw
こ~りんさんも凄く上達して気が抜けなくなってきました><
国内とは違いフレンド戦は楽しめないと駄目!なのでこ~りんさんは既に何度も勝利してるんですよw
此方こそまたこれからも宜しくお願い致します^^
2009/02/20 20:01 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
昨晩は対戦お疲れ様でした。
1戦目と2戦目をUPしたので、ご報告に参りました。

1戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6213190
2戦目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6214310

早さはともかく、カートの挙動はどれ使っても大差ないですが、
ドリフトバイクはほんと癖がありますね。
なかなか新鮮で楽しかったです。

また機会があればよろしくお願い致します。
2009/02/21 01:34 URL by ぱくぅ [ 編集] Pagetop△
ぱくぅさん>
動画報告有り難う御座いますー。
スタンダードならカートの方が扱いやすいですよねw
ドリバイは慣れるまでかなり時間掛かりそう><
ぱくぅさんのバイク姿初めてみられたのでこの縛りは良しとします(何
参加有り難う御座いましたーw
2009/02/21 02:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/83-d3f82def
» FC2blog user only
| Top |
