TAやらフレンド戦やらカートやら



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



本来なら昨日更新予定だったけど気にしたら負け

まずはTAから

更新したコースはマウンテン、桃庭、ジャングル、GCマリサ、GBAクッパかな

特にGBAクッパはSC3回成功して大幅に記録更新!1時間やった甲斐があった><

タイムはフレンドランキングで確認して下さいな

次にたーぼさん初主催のレースに参加してきました

参加したのは後半戦から

個人→チーム→個人→個人の流れだった気がします

私のレートは飾り^q^; フルボッコにされてきましたw

それにしてもサンダーのタイミングが分からないwトゲゾーも私が1位の時に狙い撃ち><

最後に総合優勝出来たので良かった(//

たーぼさん、参加者の方お疲れ様でした!

んでその後カート垢にてフレンド合流IN国内

以下キャプ多いので暇な方は続きを見てねーw
2月18日カート1

ヌケガラさんに合流したらこの部屋・・・場違いワロタw

本当ならもっと対戦したかってのですが居座ると申し訳なかったので数戦だけお相手頂きました。

バイク垢でこの部屋入ってみたいです(

2月18日カート2

次にカーネットさんに合流

るんさん、まんまるさん、ピチカートさんも同じ部屋w

そしたらカートスレ茶に皆さん居たので私もお邪魔させて頂きました><

そしていつの間に9000超えてたんですかガーネットさん(//

2月18日カート3

その後マオさんが颯爽と登場

フレコ交換してから初めての対戦です

初めはセプター乗ってた様ですがその後トゥインクルに乗り換えていましたw

今日のフレンド戦の為に練習なのか!?男は黙ってブッツケ本番ですよ!

2月18日カート4

そしてこの日はレート放出祭り^p^

7500なんて久しぶりになっちゃいました><

最終レートは8200→7500→8100となんとか8000台に戻りました^^;

おぉ怖い怖い

トータル5時間国内なんて凄い久しぶりでしたよw

これが更新遅れた理由なんですがね(ぁ


<<第7回フレンド戦終了 | Top | 第7回フレンド対戦日時>>



昨夜?wはどうも><
前から合流しようと思っていたのですが、回線や人数の問題で・・・;;
今回合流できたのですごくうれしかったです^^
トゥインクルスターは今夜の練習のために使ってましたww
サーセンww
次に合流するときはカートにしようかな><

でわまたノシ
2009/02/19 16:09 URL by マオ [ 編集] Pagetop△
マオさん>
私も合流しようと思ってたのですが中々時間帯が合わなかったので><;;
合流嬉しかったです(///
やはり練習でしたかw私負けフラグビンビン^p^
カートのマオさんにも期待しています!
2009/02/19 20:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
昨日のたーぼ杯お疲れ様でした^^
私は4戦で落ちたので2戦しか一緒に走れませんでしたが
一緒のチームになれたりと楽しかったです(*´∀`*)

また一緒に走れたらいいですね♪
でわノシ
2009/02/19 21:06 URL by Kron(クロン) [ 編集] Pagetop△
Kronさん>
昨夜はお疲れ様でしたw
とても楽しくレース出来て良かった><
早いのが印象に残ってます(///
またフレンドを通しですが走れる事楽しみにしています!
2009/02/19 23:59 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/82-2f4ba4d1
» FC2blog user only
| Top |
