第7回フレンド対戦日時



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



無事?終了しましたw

今回は縛りますw超縛ります!

1戦目スタンダード縛り(カートかバイクどちらか選びS,M,L自由)

2戦目チーム戦、個人戦どちらになるか分かりませんが、ドリフトバイク縛り
(スタンダードバイクS、ポケモーター、スタンダードバイクM、キャンディ、ポロネーゼ、スタンダードバイクL、ワリオバイク、トゥインクルスター、ファントムのどれかを選択)

3戦目はMiiスーツ限定でカートかバイク自由に選択(Miiスーツ出てない方は頑張って100ccスペシャルカップ優勝orはやいスタッフゴースト全て出現(32体)orWi-Fi対戦5000勝して下さい


そしてチーム戦でのルールをちょっと

今回からチーム戦(突発フレンド戦込み)のサンダーは即使用でお願いします。保持は禁止

チーム戦はサンダーゲーになるので保持しちゃうとほぼそのレースでの勝ちが決定しちゃう><

もっとカオスに楽しみたいので皆様のご協力お願い致します。

皆様の参加お待ちしています!(集まらないとヤバイ(動画的な意味で)



<<TAやらフレンド戦やらカートやら | Top | カート&バイク>>



私は出ちゃってもいいのかな?
24時以降ならいつでも参戦できますが、
いつもお世話になってますし・・・

人数が集まるようでしたら自重致しますねー。
2009/02/18 10:05 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
24時・・・ですか・・・

頑張りますが、もしかしたら寝ちゃうかもです。

眠気に勝てずに途中抜けしたレースが多々あるのでww

2009/02/18 19:17 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
ぜひ参加させていただきたいです^^
今回は実況なしのガチで
どのくらいみなさんに対抗できるか
自分の力量を試してみたいとおもいます
2009/02/19 03:11 URL by こ~りん [ 編集] Pagetop△
カート練習せねば!(`・ω・´)
2009/02/19 13:28 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
参加!参加!
人数はどうなんだろう・・・
取りあえず自重とか無しで合流しちゃって下さいw
お待ちしてます^^

たまごさん>
開始時間遅いので無理なさらないで下さいね><
眠気には勝てませんよねw
起きてたら参加お願いしますねーw

ろ~りんさん>
ガチですか(//
ならば私もガチンコで行くしかないですね!
いつもそうなんですがw
参加するたびに上達しているので私もうかうかしてられない><;

ティーはしさん>
練習却下!これ以上ライバル増えたら困るww
22時主催から続けて私のレース参加とか化け物ですk(
お待ちしてますねw
2009/02/19 13:43 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/81-89924e94
» FC2blog user only
| Top |
