カート&バイク



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート&バイク

まずはカート垢でフレンド合流しようとしてもフレンドがINしてない><

2月17日カート1

でもHakさんが居たので合流、そしてこの部屋で1時間弱遊びましたw

丁度ハンカーさんも合流w

2月17日カート2

Hakさん、ハンカーさん抜けて1人で頑張った結果がコレだよ!

この悔しさをバイクで!ってことでバイク垢へ

またしてもフレンドがINしてないww

2月17日バイク1

でも2月さん(ハンカーさん)が国内に居たので合流(///

凄く・・・浮いてます・・・

2月17日バイク2

9800後半と微妙だったのでカンスト抜けさせて頂きました。

やぱりカンスト手前だと未だに緊張してしまいますw

早く慣れてみたいものです(///



<<第7回フレンド対戦日時 | Top | 久しぶり>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 02:09 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名さん>
匿名さんのブログにてコメントさせて頂きました。
2009/02/18 02:26 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/80-8484130f
» FC2blog user only
| Top |
