ルームリベンジ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ルームリベンジ

終了しました

それとあまりフレンド戦、国内戦で合流してない方へ

寂しいからどんどん来て下さい!!

このまま合流回数が少ない場合はフレンド整理しちゃいます><

まぁ近い内にその事についても別記します。


<<ちょっとカート | Top | 突発ルーム開くよー>>



どうもー 元わさからです。

21:00からはちょっと無理ですが、

14:00からはもしかしたらいけるかもです。

ダメだったらすいません。

でゎでゎ。
2009/02/15 11:36 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
14:00~は合流可能かもしれません。

21:00~は主催するんで不可能です。
2009/02/15 12:54 URL by りらっくま [ 編集] Pagetop△
14時はヨドバシ行ってるので無理death

21時なら行けます^^
2009/02/15 13:28 URL by ティーはし [ 編集] Pagetop△
さえさん>
14時の部参加有り難う御座いましたw
久しぶりに絡めて楽しかったですb
次回もお願いしますね^^

りらっくまさん>
14時に参加有り難う御座いましたw
21時からはりらっくまさん初主催のフレンド戦ですね!
是非エキサイティングしてきて下さい(///

てぃーはしさん>
ヨドバシで買ったのはヘッドセットかな?w
スカイプ知らない私涙目(
21時にお待ちしています^^


2009/02/15 16:07 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
う~ん、一足遅かったーorz
参加したかったなー
残念なんです><;

でも明日早いし・・・
今日はもう寝ようかな?

次回のやんしーさん主催のレースを楽しみに待ってます!
また突発でちょくちょく参戦致しますのでw
その時はまたプクプクとカメックを稼働させたいと思いますww

では、おやすみなさーい。
2009/02/15 23:23 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
昨日はりらっくまさんの方だったのかな?w
今週中にフレンド戦する予定なのでお楽しみにw
突発はチャットに居る時限定ね!
お待ちしてますね^^
2009/02/16 09:41 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/77-da742027
» FC2blog user only
| Top |
