カート王3戦目



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カート王3戦目

2月13日カート王戦1

参加者はご覧の通り

以下惨敗結果だよーん

1戦目
2月13日カート王戦2

下位は私の指定席^p^

2戦目
2月13日カート王戦3

あと1ポイントが遠かった><;

3戦目
2月13日カート王戦4

下位は私の(ry

振り返ればHakさんが居ました(///

1戦目はミニチャ、2&3戦目はスタンダードSに乗りました

昨夜ルーム開いてスタンダードS乗ってみたら良い感覚だったのでw

これからも乗っていこうかなって思ってますw

今回で3回目の出場でランキング入り出来るので結果が楽しみ!

分かりきってるけど最下位辺りねw



<<寝起きで国内 | Top | カート王2戦目>>



先ほどはお疲れ様でしたー。
またまた楽しませていただきましたw

ミニチャ→スタンダードに愛車チェンジですか?
いいですねー。
そろそろ衣替えの季節ですしね。
私ももっとバイクを頑張りたいと思います。
次こそは負けない><

そしてワイスタも練習要みたいですw
どうしても車体が大きくて引っ掛かりますのでww

ではでは、またの機会に~ノシ
2009/02/14 01:10 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
カート王大会も残りあと1日で楽しかったこの一週間も終わるのかと思うと一抹の寂しさがよぎります。色んな方と一緒に走り多くの方とフレコを交換できたということでこの数日間は一生忘れることの出来ない時間となりました。やんしーさんともフレになれましたしねw最終結果はどうなるでしょうか?私もとても楽しみです。
2009/02/14 04:39 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
ルーム&国内乙でしたw
良くミスする私はスタンダーの加速性能が良いみたい><
それとカート可愛くないですか?(//
ワイスタの機能性は升レベル!乗りこなせたら上位に食い込めるんでしょうねー。私は無理ですがw
またお願いしますね^^

MK9さん>
カート王も残り1日、あっという間の1週間。
上位は混戦で私も結果が楽しいで仕方ないですw
私は諸事情で参加出来ませんが良い結果残せる様応援してますね><b
MK9さんが公の場に出てくるとは思ってもいませんでした(//
これからは大規模大会や色々なスレ大会に出る予定など有るのですか?
私もフレンドになれて感謝!Mii名のネタに毎回吹いてますw
2009/02/14 07:56 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/74-60132bf0
» FC2blog user only
| Top |
