ゴーストバトル3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゴーストバトル3

新しくフレンドさんになったAlcuin☆TSRさんからの挑戦状

デイジーサーキットは良くフレンド戦で選ばれるのコース

これを機にTAで練習しました><

もちろん送り返しました(///

これからもゴースト挑戦状待ってまーす!

次はどのコースかなw


<<カート王2戦目 | Top | ドリバイ&ネタカートスレ大会の動画>>



直ぐ返されるだろうと思ってました;

最初のダート越えがもっと縮められそう、
でも3週連続成功しないTT、
なんでTAが3週なんだ、と常々思っちゃいます
2009/02/12 19:29 URL by あるくぃん [ 編集] Pagetop△
あるくぃんさん>
初めのダート越えは普段気にせずやってますが、いざTAになると失敗が多くなるんですよね><
3週もベストラップで走るのは無理があるwミスしたらまた初めからだしランカーの方達の凄さが分かります。
またゴーストお願いします^^
2009/02/12 19:40 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
私もゴースト送ろうかしら・・・
最近レインボーにはまちゃって
TA頑張ってます(`・ω・´)
ぼちぼち送りたいと思っておりますので
お待ちくださーい。

ワイスタってはやー
2009/02/12 19:59 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょんぼーんさん>
好きなコース、楽しいコースがあるとそこばっかりTAしちゃいますよねw
私は沼、キノキャニ、64マリサ辺りハマってますb
ワイスタ速いですよねー。上手い人が操作すると追いつける気がしません><
ゴーストお待ちしてますbb
2009/02/12 20:15 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
送信!

う~ん
理論値だと2:36いくのになぁ・・・
左手の親指(スティックが擦れるせい)と
右手の人差し指(ドリフトとジャンプのせい)が
痛くなったのでここいらで送りましたー

しゃきっと頑張りましたので
是非抜いちゃってください><
2009/02/12 20:47 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
あー、そういえば貰ったのを送り返してないっす。申し訳ない。

両方ともあと0.3秒くらいなんですけどねー。
やはり自分はTAに向いてないとつくづく思います。集中力が。。
2009/02/12 22:01 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
ゴースト届きましたb
カートかぁ・・・一応やってみるけど無理ならバイクで送り返しても良いよね(///
楽しみ増えて感謝感謝!
さっそくやってくるb

Hakさん>
無理に送り返さなくてもおkですよw
TAは好き嫌い分かれますよね><
MiiスーツB出す為だけにやる人が居れば、練習して上手くなりたいひとみたいな分かれ方かな?
記録更新出来た時の喜びを知れば好きになるかもw
2009/02/12 22:14 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/72-3a925223
» FC2blog user only
| Top |
