オラwkwkしてきた



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



オラwkwkしてきた

とあるスレでMK9さんとFC交換させて頂きました。

断られると思ったのにビックリです><

新規垢なのでこれからVR9500位まで上げてくる

最低9000↑じゃないと申し訳なくて合流出来ませんね

初めて合ったのが私がレート8000台でMK9さんが当時黒MiiでSub付けてた時

Subだからサブ垢なんだろうけどw

今思えば勝てなかったはずですよねーw

それから野郎で数回お会いしましたが勝てたのはごく僅か

これから少しでも勝てる様に頑張らなきゃ

録画した動画ニコにうpしても大丈夫かな?

過去に1度しちゃってるけどもし駄目なら消します。

もし見ていたらコメントお願いします。



<<ドリバイ&ネタカートスレ大会の動画 | Top | カート王決定戦初参加>>



MK9さんはすごい人だったのか・・・!
国内走ってると
「またMK9さんかーよく居るなー」
ってなるぐらい見かける人でしたよw

バイク使ってガチでやって(自分の中で)ノーミスなのに
カートで迫ってくるのは焦る焦るw
そして基本的には離される一方w

こういう人に会うと高レートにはまだ遠い!と思えます
2009/02/11 13:12 URL by てけ@はるかっか [ 編集] Pagetop△
かっか>
カート&バイク両方扱えて尚かつカンストしてる方ですよw
私も対戦しましたが離される一方で実力の差を感じました><
これからTAと国内やりまくって少しでも追いつけたらなと思ってますwいつになる事やら
閣下はデイジマッハ極めるしかないね(///
2009/02/11 13:22 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
さっそく訪問させていただきました。
可愛らしいブログですねw女の子の部屋かと思いましたw
別にレートなんて気にしなくていいですよ。私のほうでしたら全く問題ありませんし。
録画した動画うpするのは全然かまいませんよ。ていうか反対する理由がありませんし。私も見るのが楽しみですw
2009/02/11 17:15 URL by MK9 [ 編集] Pagetop△
MK9さん>
コメント有り難う御座います。
ブログ褒めて貰えて嬉しいですw
レートは他に合流された方達が高レだと浮いちゃうので最低9000は必要かなって思いました^^;
動画も今まで通りに録画させて頂きますね。
今回はFC交換有り難う御座いました><
2009/02/11 17:55 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/70-75ad3e3d
» FC2blog user only
| Top |
