マリオカートWii大会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



マリオカートWii大会

ドリバイ&ネタカートスレの大会に参加してきまーす。

参加者一覧とルール(クリックで開くよ!)

スワン一択ですがなにか?(///

録画予定なのでお楽しみにw

それと第2回カート王の方も登録してますが主催者に合流出来ないの><

今日の25時の部に参加出来なきゃいつ出来るんだ

その内参加できる事祈りつつネタスレ大会イテキマース


<<ドリバイ&ネタカートスレ大会の結果 | Top | バイク垢国内戦録画(国内対戦14)>>



おもしろそうだから参加してみる^q^
しかしこの時間だと兄貴にPC使われちゃってるからチャットには参加できそうに無い/(^o^)\
2009/02/10 08:36 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
やんしーさん先日はお疲れさまでした^^
私は結局2戦目もさえない成績で終わってしまいました・・・。
もっと腕を磨いておきます。

相互リンクのお誘いありがとうございました^^
こちらからも張らせてもらいました。
またどこかのレースであえることを楽しみにしています。
2009/02/10 09:27 URL by サンシャイン [ 編集] Pagetop△
スワン使いじゃないので(ry
だからってカートで出るのもあれかな・・・と思いましたし。
それに私が出てもそんなに盛り上がらないでしょうし。

カート王大会は繋がらないですねー。
昨日の23:00のにトライしましたが断られました。
あと2戦は出ないと記録も残らないというのにw
今日から積極的にいこうと思います。

最近、私=ファルコーン!で定着しちゃった気がします。
2009/02/10 09:44 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
参加者名簿見てフイタ(
チャットは強制じゃないみたいだから参加できなくても別に良いんじゃない?w
大会頑張りましょう!

サンシャインさん>
先日はお疲れ様でしたw
私も中間順位ばっかりで動画的に危うかった・・・><;
リンク相互していただき有り難う御座います^^
国内で奇跡の合流、又はフレンドを通して対戦の時は宜しくお願いしますね!

Hakさん>
おまる良いよおまる
多分カートが大半を占める中でどれだけ健闘できるかwktkですw
カート王なんてまだ1度も出てない><
ボタン連打しても弾かれるし、出来ても強者ばかり^p^このまま出ないって手も(ry
あれだけ「ファルコーン!」連発してたら定着もする罠。この大会で上位に食い込めたら尚更定着しそうですねーw
2009/02/10 17:55 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
やんしーさんに導かれて
私もホイホイ参加致しますww

今日はMiiをプクプクに乗っけて頑張ります!
2009/02/10 18:49 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
事後のコメント返しでゴメンね><
ネタスレは結構おもしろい所なのでこれからちょくちょく覗いていたらどうですか?w
それとプクプク+Mii最高でしたbb
でもベビィーカー+Miiが1番最強かも(//
2009/02/11 02:06 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/67-b51624df
» FC2blog user only
| Top |
