バイク垢国内戦録画(国内対戦14)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フレンド戦動画多かったので国内戦録画

今回はイルカで特攻

2月9日バイク1

合流1発目でこの部屋

野郎だとこれ位が限界の部屋です><

おまる、カメックに比べてスピードがあるので

アイテム打開をそんなに必要としない所が楽ですねー

2月9日バイク2

この後ルイサで爆死しました(///

9500→9900→9800で終わり

動画出来たのでペタペタ




<<マリオカートWii大会 | Top | 最終鬼畜常時後方確認走行杯>>



やんしーさんは何でも乗りこなせちゃうんですねー
さすがです、恐れ入りますww

私もバイクに乗ってみようかなー?
ラインが滅茶苦茶になりそうですがw
少し練習してみたいと思います(`・ω・´)

慣れてきたらバイクでもフレンド戦に参加しようかしら・・・
↑言っといてなんですが、たぶん無いです←ww
2009/02/09 23:01 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼーんさん>
基本ハングオンタイプならドリフトの軌道とか似てるのでなんとかなりますよーw
ドリバイは制御難しいので乗ってません(//
カートは今練習中ですが><
カートからバイクに変えると新たな発見があるので良いと思います。初めは制御に苦労すると思いますが慣れると今までの2倍は楽しくなりますw
フレンド戦で練習がてらバイク乗ってみては如何ですか?w
レートきにせず楽しくやりましょうb
2009/02/10 02:21 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/66-0e70af87
» FC2blog user only
| Top |
