最終鬼畜常時後方確認走行杯



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



タイトル全部漢字(何

はるかっかさん主催のレースに参加してきますた。

この時の為にMiiをちょっくら変えて名前も変えて準備おkおk

かっか以外の方は多分私の名前分からないと思う(///

あのルールで走るのはカオスww

バックミラー常に押しっぱなしは手が疲れます^p^

コレ見たら腹筋崩壊したw

そして2戦目のガチ勝負は散々な結果にオワタw

最後にかっか誕生日オメデトー

各参加者の動画は続きからどうぞー
1戦目はるかっかさん視点


1戦目にくじゃがさん視点


1戦目前半サンシャインさん視点


1戦目後半サンシャインさん視点


1戦目前半@やんしー


1戦目後半@やんしー


2戦目はるかっかさん視点


2戦目@やんしー


随時補完予定


<<バイク垢国内戦録画(国内対戦14) | Top | 第2回カート王決定戦>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/65-6578d791
» FC2blog user only
| Top |
