第2回カート王決定戦



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



第2回カート王決定戦

第2回カート王決定戦らしきものがあるそうです。(クリックで開くよ!)

2/8~2/14の7日間かけておこなう大会です

カート限定でグランプリ個人戦を3回おこない
合計ポイントが1試合の成績となります

 8日(初日)  19:00 21:00 23:00
 9日(2日目) 21:00 23:00
10日(3日目) 21:00 23:00 25:00
11日(4日目) 19:00 21:00 23:00
12日(5日目) 21:00 23:00
13日(6日目) 21:00 23:00 25:00
14日(最終日) 19:00 21:00 23:00 25:00

全19回(予定)開催します

全日程を終えた時点で最も良かった
3試合の成績が最終成績となります

出場回数に制限はありません
体力と時間に余裕がある人なら全部出るのもOKです
(そんな人いないと思うけど…)

※試合参加人数が8人以下(主催者込み)の場合
無効試合になります

※接続切れの場合
主催者が確認出来るところまでのポイントが成績になります
(録画してます)

ちょっくら参加してくる(///

録画はしません、キャプで十分w

それ以前にこんなに録画デキネーww



<<最終鬼畜常時後方確認走行杯 | Top | フレンド垢>>



んー、つまり19回のうち3回は出ないといけないってことですよね。
4回以上出た場合はその中で成績のよい3つの合計が最終成績になると。

有名な方と走るチャンスと思い、参加します!
2009/02/08 16:08 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
エントリー見たら勝てる要素一つも無い件
でる事に意味がある!そう思いながらやりますよw
お互い頑張りましょうね!
2009/02/09 04:28 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/64-9c692e57
» FC2blog user only
| Top |
