カート&バイクで国内



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カート&バイクで国内

2月7日カート1

カートだとこれぐらいの部屋が1番対戦しやすいです><

しょぼーんさんも合流。

2月7日カート2

今日は結構上位に行けたのでレート美味しいです状態。

8000→8500→8400でカートは終了

その後バイク垢に変更してしょぼーんさんに再合流(キャプ忘れ)

数戦後にょりさん、ふぁんさん合流でエキサイティング!

バイク垢は9400→9800→9700後半位にフレンド離脱で私も終了



<<フレンド垢 | Top | 第6回フレンド対戦終了>>



昨日?はお疲れ様でした。
あんなに遅くまでゲームをしてたのは初めてですww
レートは落ちたけど(w
楽しかったので良しとしましょう!

でも、今日からまた
レート上げの日々が待っている・・・orz
う~ん・・・
カンスト目指して頑張ります><
2009/02/08 12:07 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
国内戦お疲れ様でした~。
そのうちあの位が普通になってきますよw
炎上は気にしたら負け!そんな時もあります><
時には世界で対戦して気分転換するのも良いと思いますよb
世界の実力は表示レート-1000位だから負ける事そんなに無いしw
カンスト頑張って下さいね!
2009/02/08 12:19 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/62-4474cfaf
» FC2blog user only
| Top |
