ごめんなさい



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ごめんなさい

TOPにアゲアゲ

ちょっとのつもりで睡眠したら24時になってました。

レース楽しみにしてた方申し訳ないですorz

フレンド戦終了です

宜しくお願い致します。


<<ゴーストバトル2 | Top | いつの間にやら・・・>>



僕も寝過ごすことなんてしょっちゅうですよww
もしお疲れなら無理はしないでくださいね^^

実況はできる可能性低いですが
このレースも楽しみにしておきます!
2009/02/07 00:25 URL by こ〜りん [ 編集] Pagetop△
おはようございますw
誰だってこういう事はありますからね(´ー`)ノ
あまりおきになさらずに!頻繁に開催してくださるので感謝してます!

明日は都合により参加できないので次の機会を待ってます^^
2009/02/07 00:52 URL by トム [ 編集] Pagetop△
22時前に待機してて、時間過ぎてもINされてないから
「あれ?時間間違えたかなぁ~今日じゃなかったけ?て思ってましたwww」

15時か・・・起きてたら参加します(`・ω・´)b

24時頃に一度回線落ちしたけど23時頃に高レスレのフレンドさんが突発フレ部屋開いてたんでそっちに参加してたのは内緒
2009/02/07 02:50 URL by にゃりさん [ 編集] Pagetop△
こ~りんさん>
仮眠の予定が普通の睡眠になってましたorz
動画編集やらでちょっと疲れてたんだと思います><
実況無しでも参加して下さるだけで嬉しいですw

トムさん>
ぐっともーにんぐぅ~b
本来ならやってはいけないミスなんですがね^^;
たくさんフレンドと対戦したいのでこれからもこのペース維持出来たらなと思いますw
次回宜しくお願い致します><b

にょりにゃりさん>
もう許してやれよ・・・(名前的な意味で
本当に今回は申し訳ないですorz
その時INしてたのは高レスレフレンドの突発部屋だったんですかw
同じレベル同士白熱したんだろうなぁ~w
2009/02/07 03:02 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
あれ今日だったよな~?と思ってたら
寝過ごしちゃったんですか~ドンマイです
15時は予定があるので次回参加しま~す。
2009/02/07 03:24 URL by アルバロ [ 編集] Pagetop△
アルバロさん>
起きたら既に24時でした;;
やっちゃったーな感じでテンションブルーです><
また近い内にルーム開きますのでその時お願いしますねw
2009/02/07 03:41 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/58-6d61022c
» FC2blog user only
| Top |
