おまる特攻隊



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



おまる特攻隊

ハンカーさんの配信見て楽しそうだったので特攻しました

アルバロさんも居たのでそこからバイク垢で合流


2月5日バイク1

この部屋でおまるとか1人浮いてました^p^

カート部屋ならカートで合流かなって思ったけど

カート垢8000な私が逝ったらね・・・あれですからw

2月5日バイク2

おまるで確変に入った奇跡的瞬間w

その後8900~9100をうろちょろして遊んでました(//

おまるじゃこの辺りが限界かと思います。

アイテム打開が基本ですがこの様な高レート部屋なので

TOP集団と差が開いちゃうんですよね~

中レート部屋ならそこそこ上位逝けますがねw

なので中間順位でコツコツ上げていくしか方法gggg

唯一上位に食い込めるのがルイサ、モーモーなどの短く運ゲーな所

録画しましたので近い内うpしますね><b





<<国内対戦12 | Top | カートスレ杯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/53-8b0ed1e4
» FC2blog user only
| Top |
