カートスレ杯



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カートスレ杯

http://area53.ddo.jp/mkcomp/515/

このカート限定大会に逝ってくる><b

最下位フラグなのは分かるけど

楽しんだもの勝ちだよw

ハンカーさんが配信する予定なので見て下さいねーw

配信アドレス http://59.138.254.22:1114/


<<おまる特攻隊 | Top | 第6回フレンド対戦日時>>



最下位は私のものです(マテ

ご新規さんもOKみたいだったんで登録してきますた。
あとでまたのぞいて有名な方々が名を連ねてたら辞退するつもりです・・・。
下手したら周回遅れにされそう。。

もちろんファコーン!でいくつもりです。今のところ。
2009/02/05 07:16 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
既に有名な方いっぱいなんですがねww
私はミニチャとロッドorトリッキーで戦死してきます^p^
周回遅れは流石に無いと思いますよ><
沼はあるかもですが;;
2009/02/05 07:42 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
面白そうだから参加してみたいが・・・
カートだとレート詐欺になってしまう・・・orz

用事済ませて家に帰ってきてまだ空きがあったら
玉砕覚悟で参加してみようかな・・・(´・ω・`)
しかしカートスレ民でもないしなぁ~orz
2009/02/05 11:28 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
今見たら定員埋まっちゃいましたね><
この大会カートスレ民限定なのかな?よく分からないんですorz
にゃりさんは高レVS中レ頑張って下さい!
2009/02/05 20:04 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/52-5fc3e930
» FC2blog user only
| Top |
