フレンド募集終了しました



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



フレンド対戦やりたいなーと

ってことで20名程募集ですw

このフレンド募集でのレースはニコ動にUPする予定ですので

Miiと名前映るのらめぇ><って方は応募をご遠慮願います。

私の動画は非実況で投稿者コメントで解説していきますが

それでも良い方は応募お待ちしておりますw

応募方法はコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」を選択し

Miiネーム、フレンドコードを書いて下さい。

ニコ動で実況されている方、又はプレイ動画をUPしている方は

「実況してるよ!」「非実況だけどUPしてるよ!」等の一言添えて頂ければ幸いです。

期限は19日、20名以下なら応募して頂いた方皆様を登録

無いとは思いますが20名以上ならば抽選とさせて頂きます。

楽しくフレンド戦やっていきたいので応募お待ちしております^^

追記:もう応募なさそうなのでこれにて終了。



<<バトン的な何か | Top | 国内対戦7>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 00:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 00:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 03:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 03:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 03:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 03:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 04:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 07:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 07:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 08:17 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 11:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 11:53 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 13:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 15:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 16:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 17:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 17:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 20:33 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18 22:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 02:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 19:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 20:28 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/5-d67a3315
» FC2blog user only
| Top |
