2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



悲願達成

カンスト

メイン垢が9000と低かったので国内走ってたらカンストになった><b

これでフレンド垢でレート落ちても気にしなくて済む(///

もう思い残す事無いや


<<国内対戦11 | Top | エト杯の動画>>



カンストおめでとうございます><

うちは新たに作った垢でレート上げてますw
2009/02/03 13:27 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
有り難う><
9800超えた辺りから緊張しましたw
目標達成できて嬉しい;;
新しい垢でカンスト目指すんですね、分かります。
頑張って下さいね!
2009/02/03 13:46 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
今日1日で9000超えられるかやってるだけでカンストは狙って無いんだぜ

10時頃に始めて→お昼&ちょっと本垢で遊んで→今レート8000
流石に飽きて来るねwww

18時前に何とか9000超え達成
疲れたよ^^;

18時半:流石に疲れたんで終了~

今現在のレートを見比べてみた
本垢:9809
昨日作った垢だけど今日wi-fiに繋いだサブ垢
9324
( ^ω^)・・・何だと!?
2009/02/03 14:14 URL by にょりさん [ 編集] Pagetop△
カンストすごいなぁ・・・
私も今ちょっと火がついて
国内でレート上げ頑張ってます(`・ω・´)


追記:
明日からテストだっていうのに
私は何をしているんだろう・・・orz
2009/02/03 15:22 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
カンストおめでとうございます。
んー、私は9700が最高でしたから・・・う、うらやましくなんてないんだから!

あ、次はカート垢でですねわかります。
2009/02/03 16:01 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
低レート部屋つまらないですよねw
1日で9000はにょりさんなら楽勝かと思いますがねw
最大の敵は「飽き」ですね><
私も気が向いたら前回の続きしようかな~

しょぼーんさん>
シャキーンに変身ですね、分かります。
レート上げも良いけどテストも頑張って下さいねw
カートであのレート維持の方が凄いと私は思います><b

Hakさん>
あざーーっす(///
いつからそのようなキャラに(ry
カートでカンストは自信無いよ^p^
最高が8800だから来年位には・・・w
2009/02/03 16:14 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
カンストおめでとうございます。

自分はまだ安定して9000代にならないんで。
早くてあと2ヶ月くらい先かな?

最近、レート1000落とすっていう大暴落を起こしました…。
2009/02/03 18:42 URL by のく [ 編集] Pagetop△
にょりさん>
途中からもうどうでも良くなってきそう私ならw
また消してリトライですね(///
サブ垢で上げた後に本垢で走ると何故か負ける!!
私の中の嫌な法則です><
長時間乙!

のくさん>
9000台安定させるだけでも大変ですからね^^;
私もフレンド垢大炎上した時はきつかった><
2ヶ月後に期待してますw
2009/02/03 19:54 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
初カキコです。
カンストおめでとうございます。
本垢だと変なプレッシャーがあるので厳しいですよねー。私はまだまだですが^^;
2009/02/03 20:43 URL by きらら [ 編集] Pagetop△
きららさん>
ブログ見てくれて有り難う御座います^^
本垢だとなんか慎重に慎重にってなっちゃいますよねw
きららさんなら出来ると思いますよ?
9000超えたらすぐなっちゃいそうですがw
2009/02/03 20:54 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/48-7b92120b
» FC2blog user only
| Top |
