タッグ予行練習



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



タッグ予行練習


Watch live video from 18歳未満は視聴禁止 on Justin.tv


更新ネタ出来て感謝
1組多かったので私達は2&3GP目から参戦
1GP目の2mk・Liona組との総合点となります
追記で「むいむいおホホホ!」作成の集計表

タッグ杯練習 結果


アイテム美味しい状態でやったぁ!
まともに走れたのは工場だけかなw
TA頑張ります・・・
お疲れ様でした。

私達はタッグに出ませんが皆さん頑張って下さい☆
チームアグネスは何時も貴方と共に


<<あれれ~? | Top | アマレコ使うなら>>



やんしさん練習杯&集計表掲載乙です!
そして、むいむいおホホホ!さん集計乙です!

なんかビギナーズラック的な感じで勝てちゃって予想外だったw
これがチームアグネスの本当の力なのか、そうで無いのか確かめたくなっちゃいましたね!
機会がありましたら是非よろしくお願いします^^v
2010/11/15 21:59 URL by きたぞ [ 編集] Pagetop△
名前からしてSPAMだと思い危うく管理画面から削除する勢いでした!
国内もあれぐらい適当に走れて勝てたら良いのにねw
今度ある時出てみますか!?
急遽参加助かりましたw
2010/11/16 07:28 URL by しんや [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/467-121337bf
» FC2blog user only
| Top |
