2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



配信設定

フレンドが書けと脅したので
私のPCスペック&回線ではこんな設定出来ないけど
ある程度のスペックと光回線の方向けの設定かな

FMLESCFH DFSを使って今現在配信出来る方を基準とします
1から配信設定知りたい方はGoogle先生で調べてね

追記から7_20100930230133.jpg

FrameReatは30でも大丈夫です

InputSize&OutputSizeは512:288もしくは512:384
この時キャプチャー画面もこのサイズにしてねー

Bitreat650もあれば十分

AudioにあるDevisはマイク配信しないなら使ってるキャプチャカードを選択

SCFHDFSは特に設定する事も無し

以上!

補足で今現在の設定

8.jpg

低スペック向けな仕様です


<<女は紙かjpgに限るな | Top | スロット写メ>>



リクエストに応えてくれるやんしーさんステキー!
ありがとござまーす!<(_ _*)>
2010/10/05 01:31 URL by K. [ 編集] Pagetop△
Kさん>
広告も消したかったからねw
見る人も少ないので良いんですが!!
配信期待してます☆
2010/10/07 04:29 URL by しんや [ 編集] Pagetop△
フレームレートってたったの12だけなんですかw

それと高画質動画設定とかtwitterとかツイッターはまだでつか?
2010/10/11 13:30 URL by チャップマン [ 編集] Pagetop△
ゆとりん
弱回線だと映像+音声で370Kbpsなんだぜ!!
30fpsの300Kbpsは映像的にちと厳しい
12fpsでも配信ならそれ程滑らかさ変わらないし低ビットレートでもそこそこ綺麗になる

動画設定はSNSに送ったのでそれ見てね☆
ついったーは近い内に?
2010/10/23 19:49 URL by しんや [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/461-dc3e4d56
» FC2blog user only
| Top |
