スロット写メ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スロット写メ

広告消す為に更新しますね!
マリカー記事なんて何の事ですか!

追記からどうぞPAP_0120.jpg

つい昨日の写メ
20時前にBig引いて蒼剣Rushに当選
台が壊れた様子で上乗せバンバン
スイカで300だったり確定チェリーで300だったりとあり得ない引きで閉店コース
やっぱり打つなら夢のある奇数設定だね!

PAP_0121.jpg

これは別の日ですが初めてのReg中のフリーズ
実はこの2ゲーム後に斜め青7揃い89%確定のフリーズ引いちゃってます
閉店コースかと思いきや上乗せも全然無しで1500枚ポッチで終わり

PAP_0117.jpg

エウレカ楽しいすなぁ
Regで初期ポイント5Pで5連続成功からのART
他にボーナスや子役でストック上乗せ
まさかART50連ovreするとは思わなかった
プレミアム的エンディングも見られたし満足
勿論取り切れずに閉店

PAP_0118.jpg

蒼天を思え!蒼天に願え!
この闘い、是非など問わん!
ツボにはまれば出玉感ヤバイですね
ただ初当たりストックが酷すぎる・・・
解析見ない方が希望もてたよ!

また広告出たら写メ載せるかもしれません


<<配信設定 | Top | タッグ>>



どれもうらやましい画像ですなぁ
最近はスロ海にはまっておりますw
2010/08/03 02:13 URL by 44 [ 編集] Pagetop△
最近の台、閉店エンディング多いですよね。
焦って消化してると不思議とさらに上乗せが゜∋゜)
オジサンとかは嬉しそうに演出観てるけどw

あの引きを朝一に持っていけたらなあ…
ホルコン紅華会め!ゆるさんぞ!
2010/08/06 10:31 URL by Erincia [ 編集] Pagetop△
44さん>
スロ海は出目をもう少し考えてくれてたら神台ね!

えりさん>
閉店前は店長ボタンやばいよねw
俺は取り切れないと覚悟したら周りブラブラして諦める!
2010/09/30 22:48 URL by しんや [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/460-f0207cdc
» FC2blog user only
| Top |
