2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



中2病

A metamorphic list:6 « (竜破斬[ドラグ・スレイブ], 天下無双(バカボンド)K., お昼寝大魔王[エンドレススリープ], 桃色片思い[松浦亜弥], 桃色電子【エロゲマイスター】, どうしてこうなった!) Shy people:3

全く関係無いのもあるけどこれは酷いww
もし私が新規ならこんな所入れない!むしろ入らない!

印度尼西亜元大統領夫人【デビィ・スカルノ】 このお方のネーミングセンスに脱帽
                      あまりのセンスに言葉を失いました
                      これは皆様に知って頂きたく思い更新しました
                      さすが「るん」さんや 


<<スカイプ入れたよー | Top | 美味しいのぉ!>>



やめれーw

君には、武士の情けと言うものが無いのかぃ?(^ω^#)
2010/05/08 01:40 URL by r [ 編集] Pagetop△
私もあまりのセンスのなさに脱毛しました
配信止めて説教しようかと思ったくらいです
さすがるんさんや^^
2010/05/08 10:42 URL by K. [ 編集] Pagetop△
るんさん>
ついやっちゃうんだ☆
武士は切腹するらしいね!さぁやってみよう!
今度からこの名前で入室を義務化にします(・∀・

Kさん>
無駄毛処しなくて済んだ事が利点ですねわかります
私は配信して説教する所でした!
さすがるんさんだ^^;;;;;;
2010/05/11 23:04 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/456-fb140e84
» FC2blog user only
| Top |
