2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ふぅ

9時~12時 農作業
12時~13時30分 休憩
13時30分~21時 農作業
21時風呂&ご飯
21時30分 ブログ更新←いまここ

@1週間位続くと思うのでマリカーは控えめになります
流石にもう夜更かしは辛くなってきた
腰が痛いです
1週間前からも始まってるので体重58㎏→55㎏に変身しました(キリッ

お米大切に食べてね!
 
                               農家の次男坊より


<<美味しいのぉ! | Top | タイトルなし>>



本職初めて知ったw
いかにも北海道!って感じですねw
それにしても何というハードスケジュール…(; ・`д・´)
リアル優先で無理せず行きましょう。
初対戦も楽しみにしてます( ´∀`)b
2010/04/25 10:48 URL by 翡翠 [ 編集] Pagetop△
お米食べろ!
白米大好きです
2010/04/25 13:50 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
翡翠さん>
北海道はでっかいどう!
Mにはたまらんけどなにぶん私はS気味なので・・・
基本走る時はチャットに居るので空きナビよろしくねw
初体験・・・初対戦楽しみにしてますv

彰さん>
お米食べろ!
米農家もコンビニでおにぎり買うけどね(
今度は是非北海道米お試し下さい
2010/04/27 00:40 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/454-5a2a723f
» FC2blog user only
| Top |
