やりおった



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やりおった

2010_0420_004753_293.jpg

何とか合流出来て初カンスト見届けました
おめでとう!



開始してから3分後爆音になるので注意
デカイ再生ボタン押してからLivetube.ccの右にある再生ボタン押せば画面表示されるはず
2レース辺りがカンストの瞬間

ライツベのフラッシュ9AVC配信打開成功しました
映像300 音声64 解像度は320:240
画質も綺麗になったと思います
自分で配信ページ開くと重くなるので閉じてますがコメントは読めるよ!


<<タイトルなし | Top | ジャスティンのハイライト作成とブログの埋め込み>>



やんしーさん本当にありがとうw 
瞬間、ほんっとに心から喜んでくれてるのが伝わって目から汗が
.:。+゚ (つω<〃) ゚.:。+゚

ご一緒して下さったことに大感謝!!!
録画できなかったけど想い出は私の心のHDDに(キリッ

画質キレイです!配信でこれじゅうぶん過ぎます!∩`・◇・)ハイッ!!
2010/04/20 22:11 URL by K. [ 編集] Pagetop△
おけいはん>
私も目からオレンジジュース流れてきたよ(´;ω;`)
配信見てから合流余裕でした!
何とか感動的瞬間に立ち会えて嬉しかったーw
今度一緒にカンスト目指しましょう!!!!
2010/04/21 02:11 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/451-a42bcf41
» FC2blog user only
| Top |
