ジャスティンのハイライト作成とブログの埋め込み



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



文字よりはSS交えて解説の方が分かりやすいと思ったので
画像多めなので追記からとなります
配信者以外は全く見る必要無しw
ではどうぞ
10.jpg

まずジャスティンを開いてログイン後右上にある自分のアカウント名をマウスポインタ

次に Past Broadcasts をクリック

11_20100418215840.jpg

クリックすると配信記録一覧が出てきます
ここからハイライト作成又はブログに貼り付けしたい記録をクリック

12_20100418215839.jpg

この時点(編集無し)でブログに埋め込みたい場合は下の「埋め込み」にあるアドレスをコピーしてブログに貼り付け
ハイライト作成後貼り付けしたい場合は下の「ハイライト」をクリック

13.jpg

シークバーにある緑の枠と赤の枠の間が自分で作成するハイライト区間
緑枠がStart 赤枠がEndとなってます
再生しながらピックアップしたい所選んで枠を調整するかシークバー上の時間表示の所に直接打ち込むかはご自由に
放映時間は緑枠と赤枠間の時間
タイトルと説明書きはわかるでしょうw
全てが終わったら「作成」をクリック

14.jpg

この画面になると思います
作成後直ぐなのでハイライトは表示されてませんが時間が経つと表示されます
最後に「埋め込み」のアドレスをコピーしてブログ等に貼り付ければ完成
ね、簡単でしょ?

分かりにくいと思いますが最後まで見てくれてありがとうございました。


<<やりおった | Top | これは・・!?>>



キャーヤンシーサンステキー!

((φ(-ω-)カキカキ
2010/04/18 22:38 URL by K. [ 編集] Pagetop△
Kさん>
イエイエ!
これで大丈夫みたいねw
2010/04/20 02:31 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/450-8b55468b
» FC2blog user only
| Top |
