実況しました



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



実況しました

エイプリールフールネタにしたかったんだけどね
昨夜わざわざマイク買いに行ってました

問題は当然あるわけで
ゲーム音声&マイク音声の同時配信は現時点で無理でした
原因は分かってるので金さえあれば問題は解決するけどそんな金何処に?

やれ言われたらまたやるのでよろしくお願いします。
ゲーム音声の今まで配信かマイクだけの配信かどっちかですが

配信ログ(別窓)に残ってる(テストの為数分だけ)ので見たい方はどうぞ
開始30秒位の間に爆音で発言してる為でミュートか音量下げておく事お勧めします


<<カート | Top | 終わった>>



イケメンボイス乙^ω^
2010/04/02 10:10 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
惚れるなよ^ω^
2010/04/03 03:04 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
やんしーさんの実況と聞いて!

動画拝見しました~w Σd(ゝω・o)グッ
で、最初の「てすとぅー!」で吹いたwww
やんしーさんは私のイメージ通りの人でしたw (・∀・)ニヤニヤ
その奔放っぷりが(・∀・)イイ!!

(`・ω・´)b 「そして、イケメンボイス乙^ω^」

次は本格的にマリカー実況されるんですね!すごくわかりまs(ry

(つд・`)チラッ(つд・`)チラッ
2010/04/03 17:04 URL by (´・ω・`) [ 編集] Pagetop△
思ってたよr((イケメンボイスでした・・・!

やんしーさんも美声な勝ち組ですか!!(`Д´)ムキー
2010/04/03 22:39 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
惚れるなよ^~^
このコメント返信する前にも配信見てもらったね!
私のイメージはどんな感じなんだ?w
本格実況はどうなんでしょ・・・
気が向いたら配信する感じで(;´Д`)

さえさん>
実物はそうでも(ry
声だけ良くてもモテ(ry
さえさんも実況しちゃえwww
2010/04/06 20:08 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/445-220219fc
» FC2blog user only
| Top |
