2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



海豚部屋

3月28日1

そんな部屋だって聞いてねぇぞ!!
Live見てから変更余裕でした
100CCばっかりなのが残念でした

おつかれ~
3月28日2

お股こすれて痛くない?ハァハァ
違うか

私がロリMiiだけしか使わないと思ったら大間違いですよ!?
男性Miiも使うよ^~^

それと今使ってるキャプカ(ハードウェアエンコード)配信すると重くなるのでUSB式ソフトウェアエンコード式に変えるか検討中
PeCaTVやらふぬああ使ってみたいし
そして昨日配信の設定あれこれしてたら遂にブルースクリーン登場しました

略してブルスク

○ンカー:エロイですね
しんや:けしからん


<<終わった | Top | 高レート部屋じゃ分が悪い>>



ステファニィかわいいいいいいいいいいい
昨日はイルカ部屋楽しかったですねぇ
流石のハングオン!多少性能が劣っても、強マシンでしたw

9人か10人はいたっけかな?海豚w
とりあえずお疲れさんでした
2010/03/29 18:07 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
彰さん>
興奮するべ?そうだべ?
たまにはあんな部屋も良いですねー
海豚多くてシャーベットが有利コースじゃ無いのにはワラタw
またよろろん☆
2010/03/29 23:34 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ちょwwwwwww
なんか晒されとるwwwwww

しかもしんやちゃんの反応捏造じゃないか!
正しい反応はこうだったはず…

しんや:うん、確かにエロいわ(ハァハァ

話は変わって、ソフトウェアエンコのキャプボって尚更PCに負荷かかるんじゃないん?
まあしんやちゃんのPCは俺のよりずっといいはずなんで、ソフトウェアでもまったく問題ないはずですが。

てかなんでカクカクするんだろ?
CPU負荷の問題なら何のプロセスが負荷をかけているのか見た方が。
セキュリティソフトの可能性もあるんかな?
それでなけりゃ回線の問題で、それはどうにもなりませんなぁ。
2010/03/31 01:31 URL by ○ンカー [ 編集] Pagetop△
3月同盟さん>
wねwつwぞwうw
私は紳士的でしたよ^^;;;;;;

今さっきちょろっと配信したけど配信ツールが重いのかなぁ
あとVistaでSCFH使うとパフォーマンスが極端に悪くなるのも原因かも
取り込む範囲が大きいとそれだけ負荷でかくなっちゃうしね

昨日密林でソフトウェアの購入しちゃった///
まぁふぬああやPeCaTA使ってみたいし気にしない!
2010/03/31 08:31 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/443-5c3ddfbc
» FC2blog user only
| Top |
