大ハッスル



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大ハッスル

17日誕生日だったので6時間マリカーやっちゃったZE☆
ついつい長い時間やってしまった

3月17日

ちびすけべぇ・・・さんに合流
確かミニチャ
この部屋は中々増えなくてラグもあり切断クルー?と思ってたらYA☆HA☆RI
それでも長い時間走ってましたねw
追記から
3月17日2

てのりんから走ろうずとお誘いがあったので
初めむいお!さんに合流したはずなのになぜか別部屋
そこはそこで良い部屋でしたがやっぱりフレンド居た方がね!

3月17日3

12人部屋になったと思ったらチート居てリセット
チーターと喧嘩杯でもやるか?
軽率何ちゃら

3月17日4

チャットでカート部屋空き有りとの報告で合流
ワイスタ乗りましたがハンドリング重いねw
でも重さあるのって素晴らしい

3月17日5

パリは燃えているか ×
パリは萌えているか ○
5号機のサクラ大戦は好きでした

3月17日6

過疎ってユトリさんのカンスト見届けて終わり
対戦終わった後フィル&手乗りそして私でNIタイマン
ミニチャ、ワイスタ、ロッド、マッハ、バウザー
正直凄い眠かったww
カートNIは手の感覚無くなるよね?

長時間お疲れ様でした~


<<確かな記憶 | Top | 言いたい事言えないこんな世の中じゃ>>



久々なのに衰えてないっすなぁw
というより前より上手くなってないですか?9000後半維持とか凄いですXD
2010/03/19 13:37 URL by a killer [ 編集] Pagetop△
コメントするの随分久々になってしまったw

お誕生日おめでとうございますー
17日は私も走る予定だったのですが、
爆睡してしまって結局走れませんでした。
またご一緒できる時が楽しみです^^
2010/03/19 18:47 URL by トモユキ [ 編集] Pagetop△
あきらさん>
国内出る前に少しTAやったよーw
流石に怖かったので!
久しぶりだからこそ1レース毎に集中力注げたからかな?
元々9000前半から8000後半の実力だしw

ともゆきさん>
どもですw
寝る子は育つ言いますので良い事だと思います!?
私自身接続率低くなってますがまたご一緒出来た時はよろしくお願いします。
このヨロシクの意味は接待や手加減の意味では(ry
2010/03/19 19:40 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
誕生日オメですー!
17日は確かバトルをやってて、やんしさんが合流してくれたと思ったら速攻でどっか行っちゃったような・・・w
しかもレートが(ry

とにかく乙でしたーw
2010/03/19 21:57 URL by ちくてん [ 編集] Pagetop△
ちくさん>
どもですーv
実を言うとバトルそれ程好きじゃなかったみたいでした!
でも3戦位やりませんでしたっけ?ww
5000という雑魚レートであの部屋に居るのも申し訳なかったし...///(言い訳
お疲れさまッした!
2010/03/20 20:40 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたが・・・。 (つд・`)チラッ
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やんしーさんが繋いでらしたなんて・・・。
もう少し早く気づいていれば・・・残念(っ´ω`c)

カートの腕落ちてないだってー!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

そしてブログタイトルがまた変わってるだってー!!
週休7日制・・・w (; ・`Д・´)ゴクリ。
突っ込まない!私は突っ込まないから!
っておーい!(;´・ω・`)っΣ

柱| ミ ピャッ!
2010/03/21 19:52 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
コメ久々ですー(´・ω・`)

お誕生日おめでとうございます!
「3月17日」って響きがいいですね!
あ、そうでもないですか・・・

久々なのに腕が落ちないなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は元がひどいんで落ちるも何もないです( ・`,_ゝ・´)キリッ
2010/03/22 12:12 URL by いりたまご [ 編集] Pagetop△
しょぼちゃん>
あああありがとう!
記念日()笑にマリカーなんて悲しいなぁw
ショボさん来てくれるって信じてたのに・・・(
ブログの名前は突っ込まないで(ノ´∀`*)

さえっぐちゃん>
ひっさしぶりw
3月17日は好きだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日常でこの数字見たらなんか気分上がるw
さえさん今度は8500↑維持期待
流れで9000もいってしまえ!
2010/03/26 22:57 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/440-ebbbff9a
» FC2blog user only
| Top |
