レアキャラと国内



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



レアキャラと国内

2月18日1

2月さんに合流
衰え気味のファンバウ
追記から
2月18日2

やれば出来る子なんです!
この部屋ロッドがわんさか居たので前に出ないとオワタ展開だす!

2月18日3

思わぬアクシデント
飲み物ぶちまけ退散ι(´Д`υ)
PCは無事だけどWiiが濡れ濡れでした!

2月18日4

その後TAやら配信やら見てぐーたら
てのりんがチャットに来たので久しぶりにツーリング

2月18日5

そして部屋が育つ
ユトリさん、ちくてんさんも追加招集

2月18日6

カート勢大勝利ヽ(゚∀゚)ノ

2月18日72月18日8

ヨシフォでてのりんに勝てないんや!!
いつも私の前におる!
次こそ勝ったるけんね!!

同部屋の方乙でしたw


<<TAとは | Top | Ads by Google>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/431-6f6afb66
» FC2blog user only
| Top |
