カート部屋



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート部屋

2月1日カート1


エキサイティング!!

レートは8300まで戻りました。

そしてメンバーがもっと増えたみたいですが

一端抜けたのでキャプ出来ず^p^

バイクにはバイク、カートにはカートの楽しみ方があるよ!

目指せ9000台!

いつになる事やら


<<カート垢 | Top | 大規模大会>>



チャットでもありましたが、ファルコン無理ゲーでした。
でも確かサムネの右下の方はベビィピーチ@ファルコンだったんですよね・・・。
ずっと使っておられるのならそこまではいけるはず!
かなり遠そうですけどね。
2009/02/02 06:44 URL by HaK [ 編集] Pagetop△
Hakさん>
無理ゲー把握。
ぱいんさんもファルコーン!!でしたね。
私も前はファルコン多少使ってたんですよw
でも私には扱いにくいカートだったみたいでミニチャ、ワイスタ、トリッキー、ロッドの様な横滑りしないカートが合うみたいでした><
Hakさんはファルコン極めるの頑張って下さい!
ぱいんさんの様に早い方居るから出来ない事無いはずっv-91
2009/02/02 06:55 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
おぉー!8300までですか!おめでとうです!

私は昨日、国内で必死に5000に戻しましたww
2009/02/02 07:22 URL by わさから [ 編集] Pagetop△
わらさかさん>
私はコレが限界かな(///
対戦慣れたら6000直ぐに超えちゃいますよbb
頑張って下さいね^^
2009/02/02 19:00 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
どうもー、カート大好きだけどライン取りが一定過ぎて崩れるとボロボロな人間ですw
そういうのが楽しいけどね!

うちのブログに質問されてたDKスノボーについてですが
動画の明るさやコントラストの調整とかすればある程度は抑えられます
Aviutlを使ってエンコードしているのであれば
設定→色調補正の設定で明るさ等は調整出来るので試してみてはどうでしょうか?
他のコースとの兼ね合いもあるので難しい部分ですが
基本的に雪とかの白背景はエンコ泣かせなので仕方ない所だったりしますw

と説明しつつ俺の動画でも微妙に明るいので困ってたりw
まぁ、エンコにAviutl使ってないから他でのやり方知らないってオチですけどw
2009/02/02 20:01 URL by てけ@はるかっか [ 編集] Pagetop△
閣下>
ライン取り崩れ出すとその後炎上するタイプですw
でも楽しいから良いんですがね><b

書いてあった通りに設定弄くったらかなり改善しましたw今までデフォルトにしてたんですがちょっくら暗くすると他のコースも鮮やかになったみたいです。
明るさ-12 輝度-40 他デフォが丁度良いみたいでした。
本当に助言感謝です><b
2009/02/02 20:40 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/43-7d8003aa
» FC2blog user only
| Top |
