ファルコンとロッド最後に動画



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2月15日1

フッフッフ
ふとヌケさんのMii見てファルコン乗ろう!と思って合流
多分私と気がつかなかっただろうw
それと最近名前空白Miiが流行ってるみたいですね?
レース中名前表示が邪魔くさい時あるので助かります!

追記からどうぞ
2月15日2

キャニオン見てからカンスト余裕でした
ってのは冗談でホントは凄いドキドキ
手の汗でスティックが滑るレベル
サンダーが怖かったけど!

2月15日3

ここで本家登場
実はこのMii送られてきたのを使ってただけw

2月15日4

本家カンスト記念キャプ
狩野さんの安定感も凄いですなぁ
SNS記事見たらバウザー週間でもカンストばっかりだったみたいです
私はもうバウザー無理っぽいですw

2月15日5

抜ける時の部屋
ユトリさんもヤバイッス
配信見てると勉強になるで!
いろんなカート使って感覚おかしくならないの?w
チャットに居る時は基本配信してるっぽいので是非ご覧下さい

2月15日6

最後にえんたーていなー配信者のななしさんに合流
ロッド無理でした・・・
私に必要なのは加速です!ミス多いしダメダメw
部屋抜けた後に気がついた蒲公英さん
正確には たんたんお! さんです
マニュアルで全く気がつかなかったw



1ヶ月間(30日)の投稿容量が空いてきたので久しぶりに動画投稿しました
暇な時見て頂けると嬉しいです


<<ジャスティン配信者一覧 | Top | バレンタインなので>>



若者のバイク離れが深刻になっているという被害がここにも!

私はブルーファルコンに乗るベビデジに目覚めそうです(っ´ω`c)
ハンドル操作する手がかわいいです
この前レース中に見てたら被弾しました!
2010/02/16 17:57 URL by むにゅこ [ 編集] Pagetop△
むにゅこさん>
私は車派ですので!!
冬にバイクとか脂肪フラグやでw

軽量級は基本可愛いですよね!
個人的にドリフト中の微調整で頭を左右に振る仕草が最高です///
巨大化の時はバックミラー走行余裕です
そして壁ゴツン妨害運転乙!
2010/02/16 18:32 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
えんたーていなーってなんやねんw
ロッドは最高やでー!
2010/02/18 20:26 URL by [ 編集] Pagetop△
ななしーさん>
100人中10000人がそう答えるよw
ロッドは玄人向けでTA専用や!
2010/02/19 02:59 URL by やんし [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/427-804ee446
» FC2blog user only
| Top |
