2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



カート

1月25日2

この中の誰かに合流しました
覚えてません
こまけぇこたぁ!

追記から
1月25日3

途中経過
勝てる時はどんな走りでも勝てますよね
1位でトゲ無し
2位走行時トゲから1位になったり
サンダー打開が決まったり
まぁ色々ありますが!

1月25日4

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
と余裕かましてたらいつの間にかこんな事になってました

悔しい...だけど感じちゃうビクンビクン...

最近9000台とか異常におかしかったのでこれが普段の私
巷では炎上とか言ってますが実際それが実力じゃないのかな?

1月25日5

疲れた!ライツベにコメントできNEEEEEEEEEEE程鯖が重かったので終わり
皆さん乙でした(´ー`

ここからは最近気になってる方を書いちゃうのコーナー
kokoa◇さん、ジュンイチさん、どんなときもさん
この3名がひじょーに気になる

前までは全くお見かけしなかったですが前者2名は最近よくお会いします
どんなときもさんは動画投稿で知りました


カート使いが増える事は嬉しいですねw
ユトリさん歓喜
枠に空きがあれば交換したいですが私自身に空きが全くない
フレンド通して対戦出来るので良いのですがやっぱり・・・ね!
バイク垢は空き2つあるけど最近カートばっかりでバイク垢の皆さんには申し訳ないです
交換したい方が居たら私消しちゃって下さい
ブログかSNSにコメントくれると助かります


<<ビックリした | Top | マリサ3>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/422-a7a11d3d
» FC2blog user only
| Top |
