大規模大会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大規模大会

今日21時から大規模大会がありますねー

私は参加しませんがフレンドのハンカーさんが参加するみたいですw

配信するみたいですので良かったら皆さんも見てみては如何でしょう?

配信アドレスは http://59.138.254.22:1114

Windows Madia Pleyerを開いて→ファイル→URLを開く→そこのアドレス貼り付けで見られますよb

その時間帯私はチャットに居ますので暇な方はお越し下さいw

カート使いの方、カートを始めようと思う方は走りを参考にしてみると良いかも。

こんな事書いたらまたプレッシャーが(ry

とにかく上位目指して頑張ってね!

21:30分追記:1回戦惜しくも敗退orz

22時から敗者限定大会が有るそうなのでそちらに期待だ!


<<カート部屋 | Top | エトさん初主催レース>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/42-9df29126
» FC2blog user only
| Top |
