広告・・・だと・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



広告・・・だと・・・

更新サボった結果がこれでした
新年あけましておめでとうございます

とある方のブログに私のリンクがあったので追加
ありがとうございます。

それとカート初カンスト達成しました
SNSで更新してましたが沢山のコメント感激(´;ω;`)ブワッ

1月18日1

しょぼさんやったぜー!
タイマンじゃ負けるけど国内なら・・・!
女神効果万歳

では今年から手抜き更新で頑張っていきたいと思いますので
何卒よろしくお願いします。


<<なんだかなぁ | Top | フレコ整理と新規フレンドさん募集>>



(●´∀`)ノ '`-ィ
ずいぶんあけおめでしたーw (?)

って!(; ・`Д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・Д´・ ;)

アステリアって名前に見覚えなかったから誰かと思ってましたw
ひょっとしたらフィルたんかなって思ってたけど、
まさかやんしーさんだったなんて・・・!

カート!!ミニチャ!!カンスト!!Σ(゜Д゜ ノ)ノ
∩`-▽-)ヒャー∩`-▽-)ヒャー∩`-▽-)ヒャー


゜*★やんしーさんカンストおめでとー★*゜゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


フレンド戦ではカンストしたこと無い人w σ(д・` ;)←

是非またイチャイチャを(ry ゲフンゲフンw
またタイマンで勝負だーo(`・ω・)○☆
返り討ちにしてやんよー(・∀・)ニヤニヤ


たまにはこっちも更新してください・・・w
SNSの方見れないからちょっと淋しいのです・・・(っ´ω`c)
2010/01/23 23:28 URL by (´・ω・`)しょぼーん [ 編集] Pagetop△
しょぼさん>
あけおめ!
ずーーーーーーーーーーっとサボっててゴメンw
アステリアはフィルさんから届いてたMiiで
これ使ってからレート鰻登りですよ!!

しょぼさんとタイマンしたいけど何時何処で現れるかわからん(´;ω;`)
なので速くメッセンジャーをちゃんと導入して下さい!

SNSも最近サボリーノであれだけどブログもちゃんと更新するよんw
2010/01/24 01:16 URL by しんや [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/419-74e3d2a2
» FC2blog user only
| Top |
