ちゃっかり更新



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ちゃっかり更新

12月4日1

バイク!マッハ!で443さんに合流
桜井さん、ちくさん、Kさんも居ました(「・ω・)「ガオー
追記で


12月4日2

Kさんはフリーダムな垢で再合流
バイクも乗る回数増やすフラグですね!?
るんさん、ともにいさん、ハチさんはフレンド経由
カート垢に空きが有れば交換したいのですがねー


12月4日4

こっちはカート垢
誰に合流したか分かりません!
画面見ないで連打してたので///


12月4日5

チロさん、くまさん、るーしーさん合流
顔文字さん増加ww
なぎささん工場NITA希望です


12月4日7

今度はセプターで野良
1発で高レート部屋(゚∀゚ )アヒャ


12月4日8

みっきー^~^;;
サンダー後バナナが散らばってるので本人は地味チートのつもり?
だが録画だとバレバレですな
その前に巨大化が連続4回も出る事なんて無いしw



おつでした~


<<堂々サボタージュ宣言 | Top | 役満Wii>>



久しぶりにお疲れ様でしたー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
フリーダムな垢はほんっと走法もフリーダム過ぎて困っちゃいますw

本人楽しめてるんでそれでよかとよね?!Σd(ゝω・o) ク゛ッ
バイク習わないとダメですねw またよろしくでーすw
2009/12/05 12:23 URL by K. [ 編集] Pagetop△
久しぶり乙(人´∀`).☆.。.:*・゚
フリーダム走法でも良いと思うよw
本人が楽しんでるならよかと(*´σー`)エヘヘ
マッハなら打開、逃げ切り両方できるから数こなせば・・・!
またよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2009/12/05 22:08 URL by やんしー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://yanshimarika.blog81.fc2.com/tb.php/417-07fd9b18
» FC2blog user only
| Top |
